あたちとおはなし掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[877] フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:まいご Date:2013/07/24(水) 09:13 [ 返信 ]
はじめまして。

細胞保存の検索でこちらのたどり着きました。
フレンドセル研究所様のリンクをクリックしてもつながらず、
検索で調べても上手くさがせません。

フェレットではないのですが、昨日亡くなったペットの細胞保存をしたいのですが、
どうかフレンドセル研究所様の連絡先を教えていただきたくて、、、

ぶしつけで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

[878] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:れぱん Date:2013/07/24(水) 10:01
まいこさん

おはようございます。
確かにサイトが閉鎖されていますね…

山口大学に電話をして、フレンドセル研究所の鈴木先生に連絡を取るにはどうしたらいいか、聞いてみてください。
私は仕事先のため、鈴木先生に連絡することができません。

細胞の採取は可能な限り早く、が望ましいです。
冷凍保存はしないようにしてください。

鈴木先生に繋がったら、
いたちなあたち、という名前を出していただければ割引が受けられると思います。

鈴木先生は人間的にとても素晴らしい方ですので、是非お話してみてください。


[879] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:まいご Date:2013/07/24(水) 11:07
お返事ありがとうございます。

大学に連絡してきいてみましたが
以前入っていらっしゃったベンチャー企業の方を教えていただき、お尋ねしても連絡先がわからず困っています。

希少な動物なので何とかと思っているのですが
もう一度大学に連絡してみますが
もし、どの学部とかアドバイスありましたらお願い致します。

[880] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:まいご Date:2013/07/24(水) 11:37
ありがとうございます。

連絡先がわかりましたが、留守番電話でしたので
つたないメッセージをいれましたが、
も一度後で連絡してみます。

いたちなあたちさんのHP で知ったとお名前を出させていただきました。

そして、教えてくださった大学の方に きちんと御礼を言えず申し訳なかったです。

[881] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:まいご Date:2013/07/24(水) 12:14
ありがとうございます。

連絡がつきました。
快く受けていただけて本当に嬉しいです。

これから用意して送ります。

本当にありがとうございました。

[882] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:れぱん Date:2013/07/24(水) 15:16
良かったです!

私も学部を調べてお知らせしたかったのだすが時間がありませんでした。
大学という、大きな括りでしか情報をお渡しできずにすみませんでした。

無事に鈴木先生と連絡が取れて本当に良かったです。

細胞が保存されることで、まいごさんのお気持ちが少しでも癒されればいいですね。


[935] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:JUN MAIL Date:2014/02/18(火) 01:06
まいご様

はじめまして。
どうしても今飼っている犬の細胞を保存しておきたくて、この掲示板を拝見し、私も山口大学に連絡したのですが、鈴木先生はもう山口大学をお辞めになり、先生の連絡先は個人情報なので教えていただけませんでした。
もし差支えなければ、先生と繋がるご連絡先をご存知でしたらご教示いただけませんでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。


[936] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:れぱん Date:2014/02/18(火) 23:05
junさん

もう一度大学に連絡をしてみて、今度はjunさんの連絡先を大学に渡して、大学から先生にjunさんの連絡先を渡してもらうと言うのはどうでしょうか。大学には少し負担になってしまいますけど。

うまく通じると良いですね。


[937] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:JUN MAIL Date:2014/02/19(水) 10:13
れぱん様
ご回答、誠にありがとうございます。早速当方の連絡先を大学側にお伝えしてみます。本当にありがとうございます。


[938] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:れぱん Date:2014/02/19(水) 12:32
そうでしたか!
良かったです。

とても人柄の良い、温かい先生ですので、junさんのわんちゃんの細胞も今後先生に優しく身守ってもらえると思います。

本当に良かったです。
ご報告いただきありがとうございました。


[939] すみません Name:れぱん Date:2014/02/19(水) 12:36
ごめんなさい、まいごさんのコメントとjunさんのコメントを間違えてしまいました。失礼しました。
先生と連絡がつくと良いですね。


[940] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:JUN MAIL Date:2014/02/21(金) 01:35
れぱん様
鈴木先生と連絡が取れました。誠にありがとうございます。とても感謝しております。とても優しい先生でした。ありがとうございます。


[941] 良かったです。 Name:れぱん HOME Date:2014/02/22(土) 14:36
JUNさん

先生と連絡がついて良かったです。
優しい先生に見守られるわんちゃん。JUNさんも安心して先生にお任せできますね。

連絡がついたことを報告していただきありがとうございます。ほっといたしました。


[988] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:まいご Date:2014/08/06(水) 16:28
れぱん 様

昨年お世話になりました まいごです。
その節はありがとうございました。

一年ぶりにこちらを覗かせていただきましたら
私と同じように、先生の連絡先を探していらっしゃる方がいらした事に気づき深く反省しています。

れぱん様に 先生のご連絡先を告げずにいた事に、、、
連絡先を教えていただけていたので 少しは安堵できましたが
もし、と思うと本当に申し訳なく思っております。

あの時、親の入院などが重なっており そこまで気がつかず
すみませんでした。

先生のご連絡先を れぱん様にお伝えしたいと思うのですが
こちらに書き込む訳にいかないので
よい方法を教えていただければと、
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

[990] 連絡フォーム Name:れぱん HOME Date:2014/08/08(金) 21:26
まいごさん

こんにちは。
わざわざ掲示板を見ていただき、コメントしてくださりありがとうございます。
その後大事な動物さんは無事にまいごさんの元に還ってきてくれたでしょうか。そのままの姿で。

大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、お時間のあるときに以下のフォームでご連絡をいただいても良いですか。

http://adoption.ferretalk.com/mbbs/ft/

入力していただいた内容は、管理者(=私)以外は非公開です。

ご家族の入院だったとのこと。ご容態はいかがでしょうか。家族の入院は周りも大変なんですよね。。。現在私の家族が入院しているのでとてもよくわかります。どうぞお大事になさってください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[1023] フレンドセル研究所のことを教えてください Name:world MAIL Date:2014/11/07(金) 16:13
宜しくお願い致します。早急にご連絡とりたいのですが、大学の方には二度電話したのですがどちらの部署でも取り合ってもらえませんでした。部署だけでも教えて頂けたらありがたいです

[1073] RE:フレンドセル研究所のことを教えていtただきたいのですが、 Name:Miyu MAIL Date:2015/10/13(火) 13:19
昨日の19時にモルモットがなくなってしまいました
今日の19時に火葬なのでできるだけはやくフレンドセル研究所の連絡先を教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。
掲示板の使い方がよくわかりません。
もし可能であればmiku1413@icloud.comに直接連絡いただけるとありがたいです。どうかよろしくお願いします。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo