あたちとおはなし掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1071] RE:管理者様にご相談があります。 Name:SAYAKA MAIL Date:2015/09/14(月) 09:26
ありがとうございます。

私自身は、動物の命に携わる資格はないのかもしれません。
本来は、獣医助手をしたときに、多くの命をうばうことしかできなかったのですから。
それでも、やはり、救えるものは救いたいです。
だから、獣医を目指したし、その思いから獣医になれなかっので、せめて直接で救えないのなら、間接的であっても救いたいです。

動物関係の仕事の経験はありますが、可愛いや好きでは勤まらない事も多いです。
好きだからこそ、関わることが怖くなる事もあります。
それでも、言葉にはできなくても、動物の顔や態度で喜んでくれている表情を見せてくれます。
それこそが、かけがえのないものとなります。
我が家は、私の考えから、小動物の動物園になりつつありますが
それでも、私の手が届く範囲はと思ってやって来ました。
その辺の思いや、経験を生かして作りたいと思っています。
私が現役で動物の仕事をしてたのは20年以上昔なので、知識が古く、エキゾチックアニマルも存在していなかったので、私自身も独学で勉強しなおしています。
なので、転用するとすればその辺りの文章は多少なら使うかもしれませんが、基本的には文章は自分で考えます。
ただ、預かり宅のようなシステムは、私自身が驚きで、使わせていただきたいと思いました。
それに、どうしても同系のコミュニティーですと、内容は類似するのが必然なので、先コミュニティーの管理人様の許可をいただいていた方が、クレームの対応の面においても有利だと考えてのことなので、打算からです。
なので、たいしたものではないです。
孫がある身なので、それだけ泥水を飲んできたってだけのことです。

立ちあげには、時間がかかると思います。
コミュニティーの経過などは、ふぇれっトークで見ていただけるよう、日記などで書かせていただきます。
もし、見つけていただけたなら、覗いてみてください。
その際、著作権などにかかると思ったものがあった際は、言っていただければと思います。
お手数をお掛けすることにはなりますが、ご容赦ください。

娘自身は、まだまだ未熟ですが、現在は私のしごきの中、成長しています。
生涯自分探し
勉強に遅いと言うことはないと信じています。
自分らしくあるために、日々努力したいと思います。
管理者様も、体調をくずさぬよう、体に気を付けながら、勉強の方も頑張ってください。

そして、このような素敵な場所を作っていただいた事を、感謝します。
きっと、たくさんのフェレットや飼い主の方々の救いになっていると思います。
本当に、ありがとうございます。


スレッド記事表示 No.1063 管理者様にご相談があります。 SAYAKA 2015/09/07(月) 01:03 [ 返信 ]
   ┣No.1066 RE:管理者様にご相談があります。 れぱん 2015/09/07(月) 22:44
   ┣No.1069 RE:管理者様にご相談があります。 SAYAKA 2015/09/11(金) 04:00
   ┣No.1070 RE:管理者様にご相談があります。 れぱん 2015/09/13(日) 19:18
   ┣No.1071 RE:管理者様にご相談があります。 SAYAKA 2015/09/14(月) 09:26
   ┗No.1072 RE:管理者様にご相談があります。 れぱん 2015/09/16(水) 21:49

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo