ユキとチエの日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2013/09/28(Sat) ありがとうございました!ユキとチエ MAIL 



工房開き

チエさんや、父ちゃん母ちゃんも手伝いに来てくれて、いろんな人に助けてもらって、
無事に開催することができました。どうもありがとうございました。

たくさんの方々にお祝いしてもらったからには、頑張ろう!
器は一人で作ってはいるけれど、一人では何もできないなぁと感じました。

はるばる県外から来てくれた方々にも感謝です。
華やかしてくれたミュージシャン達にも、挨拶してくれた方々にも、遠くから花を贈ってくれた方々にも、器を見に来てくれた方々にも、家族にも、来れなくても応援してくれた方々にも、ほんとうに感謝しています。

感謝の一日でした。 

仕事、やるぞ〜〜〜〜


コメント(0)
 この記事へのコメント

現在のところコメントはありません。

 コメントを書く