412960
宇宙・その他話題(地震前兆現象以外)掲示板

[ HOME新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.9433 4月25日の次は、5月13日 投稿者:From山梨 投稿日:2017/04/25(Tue) 06:01



    画像は私の書籍で一番重要な一例ですが、地元甲府にUFOが着陸した事件(1975年)と1988年に出版された聖母預言の5月13日ですが、四川大震災が起きたのは、その前日の5月12日(2008年)でした。
昨日はセーラームーンの話題が飛び出したので、セーラームーンシリーズでは、猫やペガサスが一番重要な動物なのです。

セーラームーン ペガサス、画像数:100枚中 ⁄ 1ページ目
https://prcm.jp/list/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%20%E3%83%9A%E3%82%AC%E3%82%B5%E3%82%B9



No.9432 2度ある事は3度ある? 投稿者:From山梨 投稿日:2017/04/25(Tue) 05:18



    画像はネパール大震災が起きた日に、7年に一度の長野善光寺に行った日の日付入りの記念写真ですが、4月24日と25日の鉄道五大事故の二つが日付と死者が1のズレしかありません。
1951年4月24日、桜木町駅構内 工事作業を誤り、車両火災、106人死亡・92人負傷
2005年4月25日、JR福知山線脱線事故、死者107名、負傷者562名
2015年4月25日、ネパール大震災
2017年4月25日、日本海戦争勃発日?
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/04/0425.html

以下は定番的な運命の日ですが、1月17日、3月20日の次が、4月25日になるのか?

1979年1月17日、第二次オイルショック
1991年1月17日、湾岸戦争開始日
1994年1月17日、ロサンゼルス大地震
1995年1月17日、阪神大震災
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/01/0117.html
1995年3月20日、地下鉄サリン事件。13人が死亡、5,510人が重軽傷。
2003年3月20日、イラク戦争開戦。米英軍がイラクに侵攻。
2005年3月20日、福岡県西方沖地震発生。
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/03/0320.html



No.9431 日付 投稿者:ペガサス神奈川 投稿日:2017/04/24(Mon) 22:39

    自分の投稿を読んでいたら4/12が2回も出てきたのでギョッ!としました。
from山梨さまの影響でしょうか!

海老名は近いです…。

熊本にはfrom山梨さまご紹介の【幣立神宮(熊本県上益城郡山都町)】宇宙神を祀る世界最古の神社。がありますが、
もう一つ不思議な雰囲気の神社があります。
まるで京極夏彦の世界に入ったような…人を寄せ付けないような…結界があるような…
「上色見熊野座神社」(阿蘇郡高森町)です。
そこに行きたくてルートも調べておいたのですがスルーされました(涙)
地震でどうなったのかは分かりません。

静岡県函南町さまほんとにそうですね!
前に1万円渡して買い物を頼んだ時に
全部使った事がありました。
それ以後、頼むときはメモに書いてこれだけ!
と釘を刺します。



No.9430 将棋の大局的な運命の4月25日 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/24(Mon) 22:36



    本日、速攻で調査してきたのは、韮崎の「ちぼりアンナ」ですが、武田信玄の将棋頭と呼ばれる堤のある史跡のすぐ近くで、案内看板とツーショットできました。

2017.4.24 14:34更新 【将棋】羽生に勝った!14歳の中学生棋士・藤井四段、公式戦13連勝の実力証明
http://www.sankei.com/life/news/170424/lif1704240032-n1.html
山梨の卓球少女が世界一になったように、私が将棋頭へ撮影に行っている最中に、これまた将棋界の超新星爆発のような奇跡が続いています。

以下は現在、スポーツのアクセスランキングの1位と2位で、ここでもフィギュア界の女王が羽生に勝ったのです。
4/23(日) 19:45配信、メドベジェワのセーラームーンに歓声 早着替えで変身
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000046-asahi-spo
4/23(日) 18:29配信、羽生の絶叫でエキシビション閉幕「3・2・1…!!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000087-dal-spo
★地元甲府出身の武内直子のセーラームーンのアニメパワーが、世界女王に奇跡を与えてきましたが、これから核戦争が起きても、宇宙戦艦ヤマトの放射能除去装置という救世主が登場すると思います。

2017年04月24日21:00 、In Deep、またも太陽からの強烈な磁気嵐の影響で世界各地の空が輝き始める中、アメリカでは3大都市同時停電が発生したり、核攻撃演習も進行する中で迎える4月25日
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2032694.html
明日4月25日は、北朝鮮の朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の85周年だ。ドナルド・トランプ米大統領が北朝鮮に対する軍事的圧力を強める中で迎える記念日だけに、金正恩体制の出方に注目が集まっている。両者の本気度が試されるなか、双方になんらかの判断ミスが生じれば、一気に最悪の事態に突入する可能性もある。



No.9429 148000 投稿者:静岡県函南町 投稿日:2017/04/24(Mon) 22:13

    凄い! 一致しています。シゲシゲと見比べてしまいました。
どうか、従業員にとって働きやすい会社で有ります様に、そしてfrom山梨様が採用されます様に祈っています。何か感動してしまいましたが、良い御導きで有ります様に!

ペガサス神奈川様のお役に立て嬉しいです。出費がかさむ時期ですので…婆も。多分ミサイルの飛翔は無いと思いますが、地震対策を兼ねてレースのカーテンを日中でも引いて置いた方が宜しいかと思います。 大島で動きが有ると広範囲で揺れますので。
我が家では買物に爺様を連れて行きません。一緒に行くとゆっくりと品物を選べないのと、どうしても買い忘れが出て来てしまうので(他の婆様達も同意します)後悔先に立たずで、御遠慮してしまうか、意見は無視するか…でゴゼェます。



No.9428 イスカンダル星雲148000の謎解き 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/24(Mon) 16:14



    画像をクリックするとわかりますが、現在、採用を待っている会社(ちぼり)をグーグル検索すると、148000件(赤の四角)もの内容がヒットします。
愛車が148000km走破した清里で撮影したカーナビと車のメータパネルも確認できます。
その会社こそ148000分の一もない赤い糸で結ばれた「運命の会社」かどうか判断基準にするためのほんの一つのデータに過ぎません。
私は幼少の頃からこのような縁起で、運命を選択して来ましたが、誰もが無意識に選択しているものなのです。

昭和43年 神奈川県湯河原町に(株)梅屋(現ちぼり)設立 
昭和56年 (株)はくばくより(株)ナポリ株式の70%取得 子会社化
昭和59年 (株)アンナ設立 韮崎工場稼動開始
平成13年 ちぼり湯河原工場を(株)ちぼりチボーとして子会社化
平成17年 ちぼりパック(株)海老名工場開設
http://tivolicooky.com/corp/history.html
以上、本家の「ちぼり」は、神奈川県湯河原ですが、山梨のちぼりも関連会社なのです。
私は1988年まで、韮崎のアンナの隣にある三井金属に勤務していましたが、4月12日に退社したばかりの会社こそ「はくばく」なのです。
http://www.wakokunokai.jp/p/p_intro/p_intro_body.html
★本社は、「神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-15-4」なので、函南町様の「足柄山の金太郎」の話題が飛び出したり、ペガサス神奈川様にとっても地元企業なのです。
異常現象掲示板から、この予備掲示板へ疎開して正解でしたが、ブログを終わりにして、ここに来る運命が出来上がっていたのです。



No.9427 準備 投稿者:ペガサス神奈川 投稿日:2017/04/24(Mon) 15:28

    静岡県函南町さま的確なアドバイスをありがとうございました。

早速、「 使い捨て防じんマスク排気弁付き10枚」・「セーフティゴーグル密閉タイプ(3個)」
「帽子用インナーキャップ バンド付き (2個)」(ヘルメットは1個ありますので)を頼みました。
明日の午後に届く予定。(そんなに値段が高いものではありませんでした)
防災用としても役立つのでガスマスクより重宝です♪
事が起こったら雨戸閉めて押入れに入ります。

実は昨年の4月に次女家族がいる熊本に行っていたのですが、帰りの飛行機に乗る前(4/12)に道の駅(大津)で
野菜物・果物をたくさん買い(ダンボールいっぱい)、娘のところに届けて飛行場に向かいました。
その時お米も買いたくて見ていたら夫が(米なんか〜)と言ったので止めてしまいました。

帰ってから2日後、熊本地震が起きてやっぱり米を買っておけばよかったと凄く後悔しました。
娘からはあのたくさんの野菜がとっても助かったというメールが届いた時はちょっとホッとしました。
益城町から10k〜15kくらいしか離れていない場所でしたが川を隔てていたせいか被害はあまりありませんでした。

杞憂に終わるかもしれないけれど…
気持ちはちょっと落ち着きました。

from山梨さま
押入れのペガサスってありかな。



No.9426 信玄餅 投稿者:静岡県函南町 投稿日:2017/04/24(Mon) 14:12

    御殿場にオギノスーパーが2件有り、御殿場に行った時は信玄餅を買って帰ります。安倍川餅より貴重品なのでこちらの人達は喜びますが、御殿場で買った等とても言えません…。去年は谷村の上り線で桃が売られており、お土産として前橋に持って行きました。が、帰りにお土産として高崎の葡萄を頂き梨も有名だと言われましたが、イメージ的には高崎の葡萄は有り得ない‥。ほうとうも南瓜が入っていないとほうとうのイメージが…。食べ物ばかりになってしまいました。
from山梨様の就職先が早く決まれば良いですね。勤めてみないとこればっかりは解らないのですが、良い御縁が出来ます様に祈っています。



No.9425 死海写本記念館の謎 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/24(Mon) 13:26



    画像は、道の駅「なるさわ」の充電所の隣にある何かの彫像ですが、バックに富士山を入れて撮影する絶景の場所なのです。
この謎の彫像は、イスラエルにある「死海写本館」にも似ていて、さらに似ているのが、山梨県一番の名物でもある「ほうとう」の本家「ほうとう不動」の白い建物にもそっくりなのです。
http://little-puku.travel.coocan.jp/1kaigai/9isurael/1.7museum.html



No.9424 年末年始の退社した3社の現状 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/24(Mon) 12:52



    2017年も昨年の7月に台風1号が発生したような最も遅い初台風の年になりそうな予感です。
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/statistics/generation/generation.html
1999年TVアニメ神風怪盗ジャンヌがお気に入りのように、神風は台風そのものですが、蒙古襲来以来のような緊迫した状況が日本海周辺で起きています。
まだ、昨日富士吉田まで行って調査した人材派遣会社から連絡は来ませんが、二股三股の安全対策の為、ハローワークへ行ったら、昨年から今年にかけて、私が退社した3つの会社の求人募集を発見しました。
フォークリフトの資格や経験など、私の代わりになる人材は、すぐには見つからないので、最悪のブラック企業を改善しないと人材難に苦しむでしょう。

■画像は、私にとって二ケタナンバーとしては一番のbV7の七夕ナンバーのバスが富士山駅に止まっていて、その撮影を邪魔するように、bU6−66のタクシーが入って来ました。
たま出版掲示板では、銀河鉄道666のHNを使っていたのは、999では機械の体の永遠の生命を求めて宇宙列車で旅する物語です。
最終的には永遠の生命を否定して、機械の体にならなかった主人公ですが、私はその反対の666なのです。
機械の体ではないが、不老不死の肉体を手に入れなければ、全宇宙を支配する奇跡を起こそうと、1ミリの自慢にもならないのです。
因みに、先月のハローワークでは77番の待ち番号札をもらってラッキーなんて思ったが、その時に紹介された派遣会社から2つの会社に行ったが、最悪の結果になった。
77番の反対の数字はないが、今度は銀河鉄道6666のHNでパワーアップしようかな?
因みに、今年7月7日の七夕こそ、7年7月7日以来10年ぶりの777の日になることを期待する。



No.9423 歌舞伎の大物の命日より誕生日が重要 投稿者:From山梨 投稿日:2017/04/24(Mon) 05:19

    私の地元の最も身近なアスリートである平野が卓球界の世界1、2、5位の選手を撃破して世界一になりましたが、彼女の誕生日こそ、熊本地震が起きた4月14日から奇跡が始まった。
平野は無名に等しい卓球界ではランキング11位の選手ですが、誕生日に注目すると、4月25日は坂東玉三郎の誕生日です。
私の一番好きなアニメの架空キャラの誕生日(神風怪盗ジャンヌ)ですら、御嶽山噴火や直近最大の小笠原M8.5の地震が起きた日のように、自然界は奇想天外な謎解きで、全人類をスフィンクスのように試して来ました。
今日の誕生日の人物やキャラはピント来ませんが、1951年4月24日の国電桜木町事故(死者106名)が起きています。
http://www.fan-web.jp/day/sayhappy_sp.cgi?month=4&day=24
キーワードの桜は、4月に一番注目した写真のネタですが、歌舞伎俳優と言えばこの予言が忘れられません。
2,015年2月21日に坂東三津五郎氏が亡くなったことで、ネットでは再び「あの予言」に注目が集まり始めています。
http://www.buzznews.jp/?p=1191004
歌舞伎界の大物が去り、一週間後千葉に大きな地震、首都完全麻痺、津波が襲い死者数20万人
この影響で大企業が次々倒産するので、生き残っても辛い辛い人生になる、全然関係ない地方だが夕張みたいになる、農家だけは食べ物を確保でき安全
★異常現象掲示板では、荒らし屋から猛烈な嫌がらせを受けても不退転の投稿を続けてきた「電卓魔王」がいますが、卓球と電卓の「卓」が大地震の予告状のキーワードなのです。
平野はアジア大会優勝から帰国して、国内選手に敗退していますが、やはり奇跡だったのです。
何を隠そう、私は中学時代から卓球に夢中になり卓球部に所属して自宅に卓球台までありました。



No.9422 都会 投稿者:静岡県函南町 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:49

    日本は軍事衛星が無いのでアメリカ経由で情報が入って来ると聞いています。時間のロスがあるので着弾ギリギリの警報になる恐れが有り、移動時間は限られていると思います。都会の中でしたら地下に移動も考えられるかも知れないですが、パニックになります。火山の火砕流と一緒で建物(マンションか?)に入るのが一番の選択だと思います。ゴーグルと高性能マスクを用意して置けば(殆ど火山灰対策と同じか)後、ヘルメットも必要。今の内に近くの頑丈そうな建物を物色していては?


No.9421 先ほど、たま出版掲示板に投稿した 投稿者:From山梨 投稿日:2017/04/23(Sun) 22:33



    本日、数年に一度の樺太の地震が起こりました。
2017年4月23日 15時37分頃 サハリン南部付近 M 5.2 (震度2、稚内市他)
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=922
★画像は、死者9万人の四川大震災を直前に5月12日前後とピタリと予測した「樺太地震」さんの投稿とニラサワさんと同じ苗字の人物が登場する月9ドラマの第一話の日に起きた四川大震災や聖火リレーに関するシンクロ現象についてです。
この3件は四川大震災が起こる3〜5日前に投稿されていますが、現在放映中の朝ドラでは、聖火リレーの夢を実現したのです。
★未来を知りたければ、以上のような9年も前の予測を検証すべきですが、現状をカンニングしながら近未来を予測しても意味はないでしょう。

★本日、富士五湖ウルトラマラソンの全コースのランナーを追いかけるように走った後、定番コースの上九の湯へ行きました。
喫煙所で一服していたら、私がリュックサックに温泉の道具を入れていたので、どの山に登って来たのかと聞かれました。
「山」が謎のキーワードでしたが、帰宅したら地元の甲斐駒ケ岳で遭難事件がありました。
▲23日午前、山梨県と長野県にまたがる甲斐駒ケ岳の標高約2300メートルの8合目付近で、滑落したとみられる登山者の遺体が見つかり、警察が収容した。
http://www.news24.jp/articles/2017/04/23/07359711.html

●4月12日(2015年)と言えば、M9.2の東海地震が起こると予言された日でした。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143920476
たけしのTVタックルで警戒されたサリン・ミサイルですが、サリンから連想するのは、本日起きた「サハリン地震」です。
http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-102070.html
★地下道のペガサスの壁画を話題にして来ましたが、地下に逃げるしか方法はないのか?



No.9420 何がなんだか? 投稿者:静岡県函南町 投稿日:2017/04/23(Sun) 22:03

    ミサイルが飛んでくるのかなぁ? この話の裏で怪しい事が起きているのでは無いか、何時も引っ掛かってしまう。森友学園の幕引きも犬HKの伝伝内閣支持率何%も‥。

「あしがら」山の金太郎、熊にまたがりお馬の稽古…、箱根の外輪山ですが、今日採れた蕨は函南町の山で採取しました。下ごしらえで忙しかったのですが、タイガーマスクのマラソン大会出場は呼吸困難になりそうです。。 No.4.19凄過ぎ…。

本日もお山の昔は文学少女だった方々は、フィギアスケートの王子様羽生結弦選手に首っ丈の御様子で、皆様揃ってテレビ観戦でした。上は88~80歳の元気印、都会にお住みの御家族等忘れて頬を染めながら「羽生さ~ん」と、オ~イ爺様忘れたか? ‥の1日でした。



No.9419 地下だと! 投稿者:ペガサス神奈川 投稿日:2017/04/23(Sun) 21:38

    「たけしのTVタックル」で石破氏が都市部なら地下街や地下鉄が安全のようなこと言っていたが
その他の地域は地下があるとこなんてそんなにないわ!

お金持ちはシェルターを持っているかもしれないけど、わたしらどうすりゃいいんだか…。
わたしのとこなんかキャンプ座間と厚木基地(飛行場)の中間にあんだわ。もうあかんがな!!
やっぱりアマゾンで毒ガスマスクをクリックしようか…。
…とイライラ、ドキドキしている今日この頃。

気を取り直し読みかけの本を開いたら貸出票が出てきた。(無くしたと思っていた)
何でもかんでも探している時は見つからないのに探してないと出てくる。
返却日は4/12だった…。 
 
また図書館から督促電話が来そうな感じ。(常習犯)



No.9418 死者9万人の第二次四川大震災のような 投稿者:From山梨(銀河鉄道666) 投稿日:2017/04/23(Sun) 20:48



    2017年4月23日 15時37分頃 サハリン南部付近 M 5.2 (震度2、稚内市他)
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=922
★本日起きた数年に一度の樺太M 5.2ですが、この地震がどれほど重要なのか?以下の内容から検証しています。

画像は、2008年4月29日に、たま出版掲示板に投稿した内容ですが、今でも掲示板の過去ログ102番に保存されています。
http://www.tamabook.com/SPNE/shop.cgi?iframe=./shop_html/home.html&height=700
内容は、ノストラダムスが5月10日前後に巨大地震が起こると預言した内容とジュセリーノが予言した2008年5月9日にサハリンのユジノサハリンスクで大地震が起こり死者数千人という予言を検証して分析していました。
http://park15.wakwak.com/~gya-suka/yogen.html
5月10日ではなかったが、その2日後に21世紀では3番目の被害地震が起きたのです。

2004年12月26日 スマトラ島沖地震 M 9.1インド洋周辺諸国の海岸地域に大規模な津波被害。死者・行方不明者は外国人観光客を含む227,898人。
2008年5月12日 中国、四川大地震 - M 7.9 死者・行方不明者約8万7,000人。
2010年1月12日 ハイチ地震 M 7.0、死者22万人以上(公式発表では31万6000人以上とも言われるが正確な数は不明)
★以上、東日本大震災の被害は、たかが2万人前後で、M 7.0でも21世紀最悪のハイチ地震のように、神仏にピンポイントで狙われたら、想定外の被害地震になるのです。
★画像のズバリ5月12日と指摘した「樺太地震」も私の別のHNで、たま出版掲示板は、韮沢氏が教祖様のような掲示板で、私のようなUFO否定論者への返信が少ないから複数HNを使用していました。



No.9417 間もなく大震災が起こる?それとも21日後 投稿者:From山梨(銀河鉄道666) 投稿日:2017/04/23(Sun) 20:02



    画像は、2008年4月21日(9年前の一昨日)に、たま出版の掲示板に投稿した内容(HNは銀河鉄道666)ですが、山梨の善光寺の住職が7年に一度しか見てはならない阿弥陀三尊の秘仏をこっそり覗いた途端、関東大震災が起きたエピソードや聖火リレーの落書き事件についてのコメントです。
東日本大震災は、朝ドラ「てっぱん」でヒロインの彼氏が大阪マラソンで優勝してプロポーズしたクライマックスの日に起きたのです。
http://maruyamazone.at.webry.info/201103/article_9.html
そして、先日書いたように、甲府が舞台の朝ドラ「花子とアン」の最終話の日に、御嶽山が大噴火したのです。

さて、現在放映中の朝ドラは、先週までは聖火リレーに出場する夢が実現して終わりました。
9年前の4月21日から大震災への警告が始まりましたが、死者9万人という311震災など問題外の四川大震災が起きたのが、その21日後の5月12日でした。
本日遭遇したマラソン大会もそうですが、311震災の日に放映された朝ドラのマラソン大会が重要なのです。
以上、ネパール大震災は、長野善光寺、関東大震災は山梨善光寺のように、歴史的大震災は全てシンクロしているのです。



No.9416 タイガーマスクは、巨大地震の前兆 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/23(Sun) 15:36



    ↓の画像の2枚を紹介するとボンネットを開けたbS19とマラソン大会で、タイガーマスクで仮想したランナーに遭遇して、車の窓からアイフォンを出したら手を挙げてポーズをとってくれました。

2017年4月23日、第27回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン
http://www.r-wellness.com/fuji5/

2017.01.29.【衝撃】桃太郎発祥の地は岡山県ではなく山梨県だった…!桃太郎伝説の真相と鬼の存在に迫る
http://tocana.jp/2017/01/post_12136_entry.html
★今年一番のサプライズは、この話題ですが、あしがら山の金太郎で思い出しました。


以下は、昨年末に私が異常現象掲示板に投稿した内容です。
No.216735 東日本大震災直前の異常現象 投稿者:東海トランプ津波地域 投稿日:2016/12/11(Sun) 17:28

2010年12月25日、「伊達直人」を名乗る30代のサラリーマンの男性から、群馬県中央児童相談所へランドセル10個が送られたことを皮切りに、2011年1月1日には神奈川県小田原児童相談所にも同人物名義で寄付が行われるなど、全国各地の児童養護施設へ複数存在すると思われる「伊達直人」からの寄付行為が相次いだ。

2016.12.08「伊達直人」が正体現す! 養護施設にランドセル寄付、タイガーマスク現象先駆け
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161208/dms1612081838021-n1.htm
どこの誰だか知らなかった、この足長オジサンも、短足オジサンになっていたのは知らなかった。
月光仮面やセーラームーンが正体を明かしたら、ヒーローヒロインではなくなる。



No.9415 2度あることは、3度のような 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/23(Sun) 15:12



    今日は4月21日に面接をした派遣会社が富士吉田市にあり、その周辺の調査もしました。
河口湖町のファミマで充電していたら、目の前にbS19が止まりました。
4月18日には八王子でbS19に遭遇した時は、カメラが突然、白黒モードになった写真をアップしましたが、今回の異常現象が起こりました。
今日のbS19も異常が起きたのですが、夫婦が車の周りをグルグル回っていて、何かを点検していて、最後にはボンネットを開けていました。
近づいて見たら、天然水を何本も買っていて、車がオーバーヒートしたらしく、冷却水(クーラント)代わりに入れていました。
今年はbS19だけをターゲットにして来ましたが、2台とも異常現象が起きたのです。

★「あしがら」山の金太郎は、箱根に近いという事でしょうか?



No.9414 偶然の一致 投稿者:静岡県函南町 投稿日:2017/04/23(Sun) 10:59

    米のカールビンソンとの合同軍事演習に「あしがら」「さみだれ」2隻が…との報道が有り、偶然の一致では無いかと思いますがfrom山梨様の必然性の追究でしょうかね。


No.9413 昨日のリベンジの御坂峠超え 投稿者:From山梨県 投稿日:2017/04/23(Sun) 08:04



    今日は充電100%で昨日のリベンジトライアルですが、昨日とは反対側のダビデの星を綺麗な花とツーショットできました。
アイフォンから直接投稿すると画像が横になりますが、帰宅してから修正します。
今日はMコーヒーなんですが、どんな意味があるのか?



No.9412 乙女峠 投稿者:From山梨 投稿日:2017/04/23(Sun) 04:10



    10回以上立ち寄った箱根に向かう途中の乙女峠の道の駅から見る富士山も格別ですが、御坂峠のマルマン水晶の店は誰も立ち寄らないような殺風景な場所です。
御坂トンネルの旧道の天下茶屋が乙女峠のような富士山の絶景の名所です。
東日本大震災を予知した事で有名になった数人がいましたが、川で拾った水晶から予知能力が身に付いた「山梨のじっちゃん予言」が昨年から注目されています。
http://zoot.blue/news20160419-1/
2011年.九州は火山、関東は地震、東北は放射能で汚染
2011年.に始まっていた大陸戦争が休戦
2013年.世界中の海岸が陥没
★以上は6年以上ズレていて、全ての予言には例外なく解釈が必要です。
北朝鮮の暴走が大陸戦争になる奇想天外なサプライズになるのか?

4/22(土) 17:45配信、北「破局的な結果も覚悟すべき」中国を批判
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170422-00000023-nnn-int
★日本の神風信仰のような北朝鮮の強気の姿勢は、何かとてつもない秘密兵器を隠し持っていると思いたくなります。
全知全能の神仏(創造主)が北朝鮮に味方したら、世界のトップも勝ち目がない事など知り尽くしていますが、神仏が一匹のゴキブリに力を与えたら、ゴキブリがスーパーマンのように地球を支配できるでしょう。
幼少の頃から神仏の絶大な力を見せつけられてきたので、ダビデの星のような新しい太陽がもう一つ出現したり、黙示録預言のような漫画のような何でもありの世界が出現するでしょう。
★私が神仏だったら、カナダの氷山のように、日本列島をひよっこリヒョウタン島のようにアジアから切り離して、戦争に巻き込まれないようにするでしょう。
その前に、この世は1ミリ1秒以下の世界であろうと、100%神仏が捏造している幻覚である事を悟る事ですね。



No.9411 ダビデの星 投稿者:静岡県函南町 投稿日:2017/04/22(Sat) 18:58

    マルマン水晶さんの名前を初めて知りました。この道を通過しながら1度入って見たいなと思っていましたが、石が好きなので時間を忘れてしまう怖れがあります。お店の看板がダビデの星とは…出来過ぎですね。from山梨様がお嫌いなガソリン車で環境汚染しながらウロウロしていたら怒られてしまいそうで(貧乏なので電気自動車に手が届きません‥)、もしお見かけしたなら知らないフリをしますね。 鳴沢村でラドン濃度を測定されている先生のTwitterで今日も濃度が高い状態だそうですが、金時山の微小地震活動と富士山深部低周波地震は大島からのラインと関連しているのかもと、思っていますが‥。


No.9410 赦されない 投稿者:削除 投稿日:2017/04/22(Sat) 17:39

    地球破壊を来たす地球人による戦争は創造主らによって許されない。北朝鮮攻撃のため航海中だった米原子力空母Carl Vinsonは、2017.4.10に創造主らによって一掃されたが、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪な保守反動根元-8 (地球担当者)によって再生されて航海を続行した。
  そのあと、カール・ビンソンは創造主らによって2017.4.15に改めて一掃されて消滅した。ところが、またもや保守反動根元-8による妨害で、悪循環が起きて、再生のあとカール・ビンソンはインドネシアとオーストラリア間の太平洋に現れて、日本海を目指した。NHKラジオはカール・ビンソンの消滅と再生を知らないので、米国務相の騙し情報をそうした「転進」として報じた。カール・ビンソンは創造主らによって遂に2017.4.19に一掃された。
  既に米3軍総本部ペンタゴンと世界的な諜報・謀略機関CIAの本部は2017.4.11に創造主らによる一掃措置を受けたが、保守反動根元-8が妨害した。それらは、米大統領本部ホワイトハウスと共に、米東部時間2017.4.20昼前(日本時間4.21の01:00頃)に創造主らによって遂に一掃されて、更地になっている。全米で震撼が走った。
  さらに、マティス米国防長官、ハイテン米核戦争戦略軍司令官らも、トランプやオバマの替え玉に次いで、創造主らによって米東部時間2017.4.21に一掃された。それらの際に、保守反動根元-8の妨害はなかった。それは、創造主らによる保守反動根元-8の解消措置の実現が切迫して、妨害に走る余裕がなかったからである。 



No.9409 知られざるダビデの星を発見した 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/22(Sat) 16:39



    今日は天気がよいので、河口湖まで行こうとしたら、無料充電だけでは充電不足で、御坂トンネルの中で電気が切れそうでした。
仕方がないのでマルマンという水晶加工の店でUターンして御坂峠を下れば、石和の充電所まで行けるのです。
大した桜ではなかったが、店の周りをぶらついたら、知られざるダビデの星の残骸のようなマークを発見した。

何てったって、この六芒星ダビデの星こそ、愛車の後ろのバックサインとして、私のトレッドマークなのです。

★新旧両聖書の最後の書でもある黙示録のさらに最終章22章には、ダビデの星(明けの明星)という擬人化された名称で、キリスト(メシア)が預言されていますが、その冒頭こそ水晶に関連していて、永遠の生命(不老不死)の世界を救世主がもたらすのです。

黙示録22章1節・・御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川をわたしに見せてくれた。この川は、神と小羊との御座から出て、都の大通りの中央を流れている。川の両側にはいのちの木があって、十二種の実を結び、その実は毎月みのり、その木の葉は諸国民をいやす。 のろわるべきものは、もはや何ひとつない。神と小羊との御座は都の中にあり、その僕たちは彼を礼拝し、御顔を仰ぎ見るのである。彼らの額には、御名がしるされている。夜は、もはやない。あかりも太陽の光も、いらない。主なる神が彼らを照し、そして、彼らは世々限りなく支配する。
・・・中略・・・
「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。
・・・わたしイエスは、使をつかわして、諸教会のために、これらのことをあなたがたにあかしした。わたしは、ダビデの若枝また子孫であり、輝く明けの明星である」。
http://web1.kcn.jp/tombo/v2/REVELATION22.html
★黙示録を一言一句現実に当てはめたら、漫画の世界になりますが、いかなる預言も例外なく解釈が必要です。
すぐに来るなんて大嘘が預言されていますが、欧米人が2000年待っても来なかった再来のイエスはナンセンスです。
正反対に仏教の救世主・弥勒は、56億7千万年後に来ると預言されていますが、昭和の時代から全世界のトップを指導して来ました。



No.9408 世界のトップも日本に助けを求めている 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/22(Sat) 06:47



    画像は4月17日に撮影した地元の桜の名所から平和の塔や富士山をバックに撮影したポップコーンの「九州しょうゆ味」です。
以下は昨年の私のブログの内容です。

2016年06月18日、クラリオン星人本を再検証する
http://smoon.sblo.jp/article/175731460.html
【幣立神宮(熊本県上益城郡山都町)のアクセスと参拝ガイド】宇宙神を祀る世界最古の神社。
15000年も前に宇宙からこの地に降臨された神を祀るのが幣立神宮で、この神社は遥か昔から世界平和と宇宙の調和を実現するために存在していまいた。
http://vegepples.net/2014/10/25/heitatejingu/
最大震度7を記録した益城町にも近いこの神社が世界最古なら、世界遺産になりますが、幸い被害は少なかったようです。
そんな世界最古のピンポイントの場所で続いている群発地震だからこそ、世界の運命をこれから左右するのでしょう。
2009/4/27出版 「超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言」
http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message27.htm
■この本のP238には、「アメリカに闇の勢力で18人委員会があり、そのトップが世界に君臨していて、17番目に位置するのが霊能者の集団です。
彼らが受けたいろいろなメッセージを大統領に伝えている。霊能者は12人ですが、その12人が世界を動かしています。
その霊能者集団で巫女をしているある女性が日本に来た。
九州にある世界最古の幣立神宮に来て、私の力はもうなくなってしまって、何とか助けて下さいと頼んだのです。
上からのメッセージが来なくなったので、もうどうしていいのか分からない。
アメリカ政府も方針が定まらなくて、みんな困り果てている。
だから日本の神社に行けば力がもらえると思って来たそうです。」
★世界のトップを裏で操る霊能者集団もお手上げのようですが、上からのメッセージが来たとすれば、ズバリ熊本地震でしょう。



No.9407 私が甲府市善光寺町に引っ越す理由 投稿者:from山梨 投稿日:2017/04/22(Sat) 05:36



    画像は、4月20日(赤枠の日付)に信号待ちの車から撮影した女子高生の通学途中のスナップですが、善光寺一丁目(甲府市)の地名も写っています。
私が本家の長野善光寺の7年に一度の御開帳に向かう途中の4月25日にネパール大震災が起きましたが、甲府の善光寺も御開帳でした。
その秘仏こそ、阿弥陀三尊という日本人なら誰でも知っている「ナンマイダ〜」の阿弥陀仏なのです。
ところが、日本人は阿弥陀仏は不老不死でも何でも願いが叶う極楽浄土の預言(阿弥陀仏の48願)すら知らないのです。
ノストラダムスもそうですが、1999年のデマしか知らない日本人には呆れますが、他に1000もの預言(願)があるのです。
日本人の最大の特徴は、1を知って1000を知ったつもりになる民族なのです。
どんな願い事でも叶う阿弥陀仏の極楽浄土(地上デジタル天国)では、どんなお婆さんでも女子高生のように若返る事だって朝飯前なのです。
ガソリン車で排気ガスをまき散らして来た天罰として、全人類の急激な老化(認知症など)やネパール大震災のような天変地異が激増するので、フルオール電化(車も含む)計画の世界のトップとして活動して来ました。



No.9406 リコーは100%電気世界のリーダー 投稿者:From山梨 投稿日:2017/04/22(Sat) 05:01



    画像は、今年2月8日に疎開村へ向かう途中で一番目立つ「ノア動物病院」を撮影したら、その次のコンビニにリコーの営業車が止まっていました。
その前日から何度もリコーの営業車と運命的な遭遇をしていたので、証拠写真に撮影したエピソードが、画像が消滅したブログに書いてあります。
http://smoon.sblo.jp/article/178693939.html
実は148000km走破する直前に、北杜市役所で充電していたら、何と3台ものリコーの営業車が目の前を通りすぎました。
そして、昨日、こんなリコーのニュースを知りました。

毎日新聞2017年4月21日 09時45分、リコー . 再生エネ100%へ パリ協定の脱炭素実現で
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00e/020/225000c
★地球温暖化で、人類滅亡の第二のノアの大洪水を阻止するには、100%電気世界にするしかないのです。



No.9405 イン ディープとクレア 投稿者:静岡県函南町 投稿日:2017/04/21(Fri) 22:13

    from山梨様とペガサス神奈川様の御紹介記事を読みつつ時間が過ぎてしまうので、この頃はテレビを観るのは気象予報のみとなりました。有難うございます。お陰様で世界の裏側から未来まで婆は見通せる様になるかも知れません。from山梨様の25日説とデータマニア様の23~24日が近付いて来ましたので疎開先へと荷造り支度です。御二方共、立派な明日葉を御育て下され(日向より少し日陰を好む様でこちらの山では腐葉土の側に自生しています)。

from山梨様、転生は男女交互なのですか?困った、女から女だとまずいかも、今は婆だからいいのですが…。

ペガサス神奈川様、詳しく教えて頂き有難うございます。母方の親戚は夢で教えて貰う方が多く夢見が悪いと電話が掛かって来ます。有難いのか悪いのか判らないのですが…。



No.9404 アルミホイールの因縁対決 投稿者:From山梨 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:57



    2017.4.21 10:39更新 、エホバの証人を禁止、過激派団体とロシア最高裁
http://www.sankei.com/world/news/170421/wor1704210023-n1.html
このニュースは今日のヤフートピックスでも話題になりましたが、EVサイトにエホバの証人の信者がいて、私のブログを見せたらトラブルになった日が、茨城県北部M6.3震度6弱が起きた翌日でした。

彼とはEVサイトで一番の仲良しで、私が黄色のアルミホイールを付けて、履かなくなった純正アルミを贈ってやりましたが、そのお礼に魚沼産の米を30kg贈ってもらいました。
その取引が悪かったのか?、彼の妻の愛車(私が贈ったアルミホイールを履いていた)が全損事故を起こしてしまったのです。
http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=5436
★彼は新潟県の方で、私が甲府なので、上杉謙信(新潟)から武田信玄(甲府)に「敵に塩を贈る」の反対に、私がアルミホイールを無償で贈ったつもりが、お礼をもらってしまったのです。

ペガサス神奈川様
私は前前前・・世の記憶があり、人には一切話しませんが、人間は男女男女・・と転生するのが平均的です。

静岡県函南町様
年内に売れるか分かりませんが、とりあえず仕事で現金収入を得る事が先決で、不動産屋には空き家を買ってどのくらい利益が出るか相談しています。
■愛車がピタリと148000kmになった地点こそ、清里で人気一番のROCKという店で、昨年夏、火災で全焼して、最近復活したのです。



[ HOME新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

1件〜30件(全4,790件)
←前30件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

Powered by Progoo