1191548
RealKite掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.9654 5/5 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/05(Fri) 08:52 [返信]



    快晴、暑い位です。SUPメンバーさん波乗り楽しんでます。
今日も午後からカイトやりますよー。




No.9652 5/4 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/04(Thu) 07:41 [返信]



    無風、波膝。
ビギナーSUP日和です。
今日も午後からカイトですよー。



No.9653 RE:5/4 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/04(Thu) 23:12



    予報通り今日も午後から風が吹き、ばっちりカイト出来ました。



No.9651 5/3 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/03(Wed) 11:40 [返信]



    右クロスオン、10ジャスト。
今日もいい風吹いてます。




No.9650 4/30 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:10 [返信]



    昨日に続き今日も最高の南風が吹きましたね。
スクールもバッチリ出来、最後は10uオーバーな感じでした。
毎年ゴールデンウィークは良く吹きますね。
みなさん、お疲れ様でした!




No.9647 4/29 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/29(Sat) 12:07 [返信]



    安全講習会終了しました。
ご参加ありがとうございました。
只今、右クロスオン8ジャスト。
天気もよく最高の風が吹いてます。



No.9648 RE:4/29 モス 投稿者:とく 投稿日:2017/04/29(Sat) 20:01

    安全講習会ありがとうございました。
講習会後にもかかわらず、セルフローンチする時にラインが絡まり、カイトループとなってしまいました。原田さんをはじめ皆様、助けて頂き有難うございました。ちょっとした気の緩みが大事故に繋がりかねない事を身を以て感じました。二度とこのような事がない様、細心の注意をしてカイトを楽しもうと思います。
この場をお借りして御礼申し上げます。

徳永



No.9649 RE:4/29 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/29(Sat) 20:46



    とくさん、今日は講習会参加いただきありがとうございました。
毎年この時期久々にカイトしに来る方や、常連の方でも道具のチェックを怠らず、カイトの上げ下げももう一度基本に戻って確認しましょう。
それと、自分でクイックリリース試してみて下さい。
意外と直ぐに出来なかったり、カイトリーシュラインがスムーズに抜けなかったりすることが多いので注意して下さい。
今年も安全にカイトが楽しめるよう、皆さんで注意して行きましょう。




No.9630 カイトボード安全講習会 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/04(Tue) 23:25 [返信]

    毎年行っている安全講習会を今年も行います。

日時:4/29(土)、11時〜(30〜40分) 雨天延期
場所:本須賀海岸

暖かくなってくる春は、ビーチに多くの人が訪れ注意が必要となります。
今年も安全にカイトボードを楽しめるよう安全講習会を開催します。

冬眠していた方、これを機に安全再確認いただき、春からスタートしましょう。

・カイトボード基本説明
・危険予測
・クイックリリース
・セルフランチング、ランディング
・海上でのトラブル、セルフレスキュー
・本須賀海岸カイトルール
など
特にカイトボードエリアを守って楽しんで頂きたいです。

みなさんのご参加お待ちしております。



No.9644 RE:カイトボード安全講習会 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/28(Fri) 21:30

    明日は予定通り行いたいと思います。
みなさまのご参加お待ちしております。
GW渋滞が予想されますので、お早めに!



No.9645 RE:カイトボード安全講習会 投稿者:こもり 投稿日:2017/04/29(Sat) 10:05

    行こうとしたら車が動かん....
JAF待ちっす(´;ω;`)



No.9646 RE:カイトボード安全講習会 投稿者:タッツー 投稿日:2017/04/29(Sat) 10:50

    渋滞です。(ノД`)



No.9643 モスハウス利用更新のご案内 投稿者:Dai  投稿日:2017/04/27(Thu) 11:39 [返信]



    現在ご利用頂いておりますモスハウスの利用更新時期が今月中となっております。
引き続きご利用頂ける方は、更新手続きをお願い致します。
詳細はリンクから




No.9642 4/25 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/25(Tue) 20:18 [返信]



    今日はピーカン、暖かく、良い南風が吹きました。
写真はフルサン!




No.9640 4/23 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:14 [返信]



    左クロスオン11ジャスト、予想以上に吹いてます。


No.9641 RE:4/23 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/23(Sun) 13:32



    10ジャストオーバー、最高のコンディションです。



No.9639 4/22 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/22(Sat) 09:43 [返信]



    左クロスオン最大ジャスト吹いてます。
波小さくフォイル日和です。
ナッシュフォイル試乗会やります。




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
11件〜20件(全2,508件)
/→  | 2 | | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

Powered by Progoo