1194775
RealKite掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.9663 5/20 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/20(Sat) 19:22 [返信]



    今日は昼過ぎから日没までバッチリ良い風吹きました。



No.9659 全身強打! 投稿者:ウラB 投稿日:2017/05/14(Sun) 15:26 [返信]



    Oツカさんと市原のスケボーパークにきています。
とっても危険です、SUPの比ではありませんw(゜o゜)w



No.9660 RE:全身強打! 投稿者:ウラB 投稿日:2017/05/14(Sun) 20:22



    めっちゃ面白かったです
またいきます\(・o・)/



No.9661 RE:全身強打! 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/14(Sun) 21:28

    楽しそう、行きたいー。


No.9662 RE:全身強打! 投稿者:ウラB 投稿日:2017/05/14(Sun) 21:42



    カイトSUP全滅の時はみんなで行きましょう。
入場料200円で1日中遊べます、たのしいですよーo(^o^)o




No.9658 5/13 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/13(Sat) 08:11 [返信]



    今日は雨予報、現在モスは降っていないようです。
今のところ今日はショップにいる予定です。

ナッシュ試乗機届いております。
ご希望の方は是非乗ってみて下さい。

カイト、SLASH 9m、PIVOT 10m
ボード、MOTION138p




No.9657 5/7 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/07(Sun) 09:49 [返信]



    第一日曜日、今日はビーチクリーンです。

風は左クロスオン、弱いですがフォイルボードなら良いコンディションです。




No.9655 5/6 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/06(Sat) 06:56 [返信]



    今日も早朝SUPで出てます。
インサイドの波はまとまりなくぐちゃぐちゃ、アウトで腹、ゲッティングアウトきつそうです。
少しですが南風入って来てます。
今日はカイトモードです。



No.9656 RE:5/6 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/06(Sat) 09:58



    右クロスオンショア、8-10ジャスト。
既に強く吹いてます。




No.9654 5/5 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/05(Fri) 08:52 [返信]



    快晴、暑い位です。SUPメンバーさん波乗り楽しんでます。
今日も午後からカイトやりますよー。




No.9652 5/4 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/04(Thu) 07:41 [返信]



    無風、波膝。
ビギナーSUP日和です。
今日も午後からカイトですよー。



No.9653 RE:5/4 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/04(Thu) 23:12



    予報通り今日も午後から風が吹き、ばっちりカイト出来ました。



No.9651 5/3 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/05/03(Wed) 11:40 [返信]



    右クロスオン、10ジャスト。
今日もいい風吹いてます。




No.9650 4/30 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:10 [返信]



    昨日に続き今日も最高の南風が吹きましたね。
スクールもバッチリ出来、最後は10uオーバーな感じでした。
毎年ゴールデンウィークは良く吹きますね。
みなさん、お疲れ様でした!




No.9647 4/29 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/29(Sat) 12:07 [返信]



    安全講習会終了しました。
ご参加ありがとうございました。
只今、右クロスオン8ジャスト。
天気もよく最高の風が吹いてます。



No.9648 RE:4/29 モス 投稿者:とく 投稿日:2017/04/29(Sat) 20:01

    安全講習会ありがとうございました。
講習会後にもかかわらず、セルフローンチする時にラインが絡まり、カイトループとなってしまいました。原田さんをはじめ皆様、助けて頂き有難うございました。ちょっとした気の緩みが大事故に繋がりかねない事を身を以て感じました。二度とこのような事がない様、細心の注意をしてカイトを楽しもうと思います。
この場をお借りして御礼申し上げます。

徳永



No.9649 RE:4/29 モス 投稿者:Dai 投稿日:2017/04/29(Sat) 20:46



    とくさん、今日は講習会参加いただきありがとうございました。
毎年この時期久々にカイトしに来る方や、常連の方でも道具のチェックを怠らず、カイトの上げ下げももう一度基本に戻って確認しましょう。
それと、自分でクイックリリース試してみて下さい。
意外と直ぐに出来なかったり、カイトリーシュラインがスムーズに抜けなかったりすることが多いので注意して下さい。
今年も安全にカイトが楽しめるよう、皆さんで注意して行きましょう。




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
21件〜30件(全2,523件)
/→  1 | | 3 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

Powered by Progoo