1188362
RealKite掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.9566 12/18 モス 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/18(Sun) 07:29 [返信]



    おはようございます。
日の出とともにカズ兄出動!
波は膝−腰、きれいに割れているので選べばロングライド出来ます。
今日は初心者日和ですよー。




No.9564 12/17 モス 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/17(Sat) 11:32 [返信]



    穏やかな土曜日、朝からSUPメンバーさん波乗り楽しんでます。


No.9565 RE:12/17 モス 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/17(Sat) 19:43



    今日はチューブが巻いている波で夕方まで楽しめました。
明日も風なしSUP日和かな?




No.9563 富津北 投稿者:かとc 投稿日:2016/12/14(Wed) 09:31 [返信]



    現場6オーバーで吹いています。



No.9561 12/11 カブリナ試乗会 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/11(Sun) 09:30 [返信]

    今日はお昼頃にかけ風が弱くなりそうであれば延期にします。
来週末まで、試乗出来ますのでご希望の方は声かけて下さい。



No.9562 忘れ物 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/11(Sun) 22:02



    今日は風弱く富津での試乗会は断念し、モスでSUPやりました。
シャワールームに腕時計の忘れ物がありました。
モスハウスでお預かりしてますので、心当たりの方は声かけて下さい。




No.9560 12/10 富津 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/10(Sat) 10:33 [返信]



    8-10mジャスト。
カブリナカイト試乗出来ます。




No.7598 大地震@九十九里 投稿者:Dai 投稿日:2011/03/12(Sat) 17:20 [返信]



    今日も現地に向かいました。
本須賀海沿い近辺は津波により浸水し、車は通行止め。
SUPで進入中。



No.7599 RE:大地震@九十九里 投稿者:黄 投稿日:2011/03/13(Sun) 12:06

    何か出来る事ないか・・海に向かおうと考えていましたが、まだ津波注意報、余震も続いているし、2次災害の危険考慮し、今週末は自宅待機します。

かねこっち余震には気をつけてね!

皆さんは無事ですか?



No.7600 RE:大地震@九十九里 投稿者:よう 投稿日:2011/03/13(Sun) 12:40

    まだまだ予断をゆるさない状況なのでみなさん気をつけてください
地震発生時、栃木の大田原にいましたが、工場は大打撃です。
ガラスは割れて、壁が倒壊した所もあり事務所の机は倒れてパソコンはすべて落ちていました。
建屋から外に避難した後も、立っていられない位の揺れで、工場の建屋の壁が崩れてきそうで、正直生きた心地がしませんでした
軽傷者が数人のみで済んだのでとりあえずは良かったと思います
まだまだ各地で余震が続いていますので、津波等には十分気をつけてください



No.7601 RE:大地震@九十九里 投稿者:Dai 投稿日:2011/03/13(Sun) 20:12



    黄さん、お気遣いありがとうございます。
思ったより被害少なく片づけもスムーズに出来ました。

ようさんも無事でなによりです。
頑張っていきましょう。

来週末には復活させます。



No.7602 RE:大地震@九十九里 投稿者:イガラシ 投稿日:2011/03/15(Tue) 07:19

    とんでもない津波でしたね…

家は不幸中の幸い キッチン・洗面所・玄関が冠水しただけでした
いずれも冠水しても問題ない水場だったので、水抜き清掃程度で済みました

あと5センチ、津波が高かったらリビング等にも被害が及び、避難生活をしなきゃなんなかったなぁ


●重大な報告!!

さっき、五木田のオヤッサンに会ったんですが…

五木田丸は今年から営業できないとの事!
海の家の部材がすべて津波にさらわれてしまい、駐車場も目茶苦茶で使い物にならないそうです

オヤッサンも年齢的に1からやり直す気持ちにはなれないと言ってました!

駐車場くらいなら重機さえあれば、俺が一人でも三日もあれば元通りに出来ると思うんですが……問題は建物とオヤッサンの精神的ダメージかな……

うちよりも、五木田丸寄りの集落は殆どの家が1Fが目茶苦茶で、塀や家そのものが半壊している所や車が流されたりしてる家も少なくないです。

なんとか「もう一度頑張るぞ」って気持ちになってくれると嬉しいんですが…



No.7603 RE:大地震@九十九里 投稿者:Dai 投稿日:2011/03/15(Tue) 12:27



    五木田さん会いに行きました。
モスハウスから3kmしか離れていんないのに想像を絶することになっていました。
幸い五木田さん家とご家族は無事だったようですが、家族が車ごと津波にのまれて、ヘリで救出されたとのことです。
辺りの家は大変なことになっており、五木田丸カイトビーチはさらにとんでもないことになっていました。

写真はカイトボード駐車場前です。



No.7604 RE:大地震@九十九里 投稿者:孫 投稿日:2011/03/16(Wed) 11:52

    今週日、月復興支援に参ります。


No.7605 RE:大地震@九十九里 投稿者:MASA@目玉 投稿日:2011/03/17(Thu) 13:25

    五木田の手前のひらはま荘もひどい状態と・・・

夏に目標置いて復活させると言ってました。。。

五木田さんのなんとか力になれればと思う。
 かねこっち!!リアルパワー一致団結だ!!



No.7606 RE:大地震@九十九里 投稿者:Dai 投稿日:2011/03/18(Fri) 10:15



    孫さん、ありがとうございます。
お待ちしてますよー。

目玉さん、
ひらはま荘、本当に大変そうでした。
小松海岸出入りできなければ、五木田丸さんが海の家をやらなければ民宿も大変だと思います。
何とか復活できるよう協力して頑張りたいです。



No.9554 RE:大地震@九十九里 投稿者:ほのか 投稿日:2016/12/09(Fri) 14:05



    こんにちは。
じいちゃんの孫です。
あれからもう、5年がたち私は怖いという気持ちがありながらも今更「五木田丸」と検索しました。
すると、このページにあたりました。
5年という月日は短いですね。
あの時、小六だった私も携帯を持つようになり、やっと、今皆さんの声を聞くことができました。
ありがとうございます。
今度、5年ぶりに海へ写真を撮りに行きたいと思います。
私たちの年代で、また海の家をやるのは可能ですがなんにせよお金がかかりますゆえに不可能であることが現状です。
もし、復活したその時はお越しください。
本当にありがとうございます。
(顔がわからない程度に暗めの写真を貼りました)



No.9555 RE:大地震@九十九里 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/09(Fri) 17:23



    ほのかさん、投稿ありがとうございます。
小学生のころ海で何度かお見かけしたことはあります。
震災後もご厚意で毎年夏にビーチを使用させていただき大変感謝しております。
海の家については大変残念ですが、もしこれから先海の家五木田丸が復活する様であれば、もちろんみんなでお祝いさせて頂きます。
また、何か協力できるようなことがありましたら、何なりとお声かけて頂けると幸いです。



No.9556 RE:大地震@九十九里 投稿者:ほのか 投稿日:2016/12/09(Fri) 18:33

    返信ありがとうございます😊
今後もじいちゃんと五木田丸をよろしくお願いいたします。
私も海の家の窓から色とりどりのカイトをもう一度だけでもいいから見てみたいです。
じいちゃんが海の家をやりたいと考えてくれればいいんですけどね笑
五木田丸一同これからもカイトの皆様を応援しております。



No.9557 RE:大地震@九十九里 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/09(Fri) 22:01

    世代が変われど、いつの日か海の家五木田丸が復活することを願っています。


No.9559 RE:大地震@九十九里 投稿者:ほのか 投稿日:2016/12/09(Fri) 22:28

    皆様から愛されていて本当に感謝しかありません。



No.9553 2017カブリナ試乗会 投稿者:Dai  投稿日:2016/12/08(Thu) 22:38 [返信]



    今週末の土日、カブリナの試乗会を行います。
カイトはFXとアポロ
ボードはツインチップのエースからサーフボード、フォイルボードまで用意してあります。
今のところの予報だと富津岬で行う予定です。
是非来てくださいねー。



No.9558 RE:2017カブリナ試乗会 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/09(Fri) 22:04

    明日は予定通り試乗会を行います。
ファイアーボールや、フォイルボードなど、新しいものもありますので、是非お試しあれ。
11時頃から富津岬荘裏ビーチで行います。




No.9552 2016クリスマスパーティー 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/04(Sun) 23:21 [返信]



    本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
今年も楽しい時間を過ごすことが出来感謝感謝です。
来年もみなさんで楽しみましょう!




No.9538 クリスマスパーティーのご案内 投稿者:Dai  投稿日:2016/11/02(Wed) 15:06 [返信]



    今年も毎年恒例のクリスマスパーティーを行います。
日にち:12/4(日)
時間:15時〜
場所:日本橋たいめいけん

詳しくはリンクから
お友達やご家族誘って遊びに来てくださいねー。



No.9550 RE:クリスマスパーティーのご案内 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:05



    今日はとても良い波でした。

明日は日本橋でクリスマスパーティーです。
当日参加も受付しておりますので、宜しければ遊びに来てください。



No.9551 RE:クリスマスパーティーのご案内 投稿者:ちょ 投稿日:2016/12/03(Sat) 21:04

    おっ邪魔しまぁーす!
15時まで仕事になってもーたので、途中参加で!急いで行きます!!
志帆と息子が先に行くので宜しくでーす!
楽しみ!(⌒▽⌒)!




No.9549 12/3 モス 投稿者:Dai 投稿日:2016/12/03(Sat) 09:54 [返信]



    2〜4mオフショア、波は腰。
メンバーさんはSUPで波乗りしてます。




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
51件〜60件(全2,491件)
/→  1 | 2 | 3 | 4 | | 6 | | 8 | 9 | 10

Powered by Progoo