Petit Heaven★ CHIKA のつぶやき





[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2017/06/30(Fri) 6月も終わり・・・CHIKA MAIL 

今年も半分が終わってしまいますね〜(*_*;

今月も何だかいろんな事がありすぎて・・・ めまぐるしく過ぎ去っていきました。
来月からもまた、気合を入れなおしていろいろ頑張らなくっちゃ!です☆


ちゃんとご報告が出来ていませんでしたが
明日(7月1日の土曜日)から、来週の定休日(7月4日の火曜日)まで
私の弟の49日法要の為、私だけお休みを頂く事になりました。

お店はいつも通り開けます!

ただ、私がいない4日間、細かいオーダーのご注文や発送などは対応出来ませんので
どうぞご了承頂ければと思います。
ワガママ言って申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


明日から休むというのに、今日はたまたま月末で・・・
いろんな事がいっぱい重なってしまって、今日の1日は本当に目が回りそうでした〜(@_@;)

たくさんの方がご来店くださったのに、時間的に発送が間に合いそうになくて気もそぞろだったり・・・
そんな日に限って、お客さまがいろいろ重なってしまったり・・・
ご来店の皆さまには大変失礼ばかりしてしまって、心から申し訳なかったですm(__)m

普段なら、もっとゆっくりおしゃべりが出来たのに・・・と思うととても残念。。。


今も・・・閉店時間も過ぎたのに、まだ仕事が全然終わってない状態なので
お写真も1枚しか載せられませんが・・・

今日、ご来店くださったまゆちゃんとひなたちゃんをハリハリしますね☆

こちらは、来週発売の新作です♪
ツーウェイ素材で、オーロラ系(?)のレオパード柄。
とりあえずはタンクとTワンピで発売します。

来週の休み明け、なるべく早くご紹介出来るように頑張りますね♪






2017/06/26(Mon) 花咲ちゃんと3SHOT☆CHIKA MAIL 

あまり綺麗に撮れてないけど〜
看板犬もちょうど同じワンピを着ていたので、オソロの3SHOTを撮りました♪

花咲ちゃんをセンターにしたかったのですが、ジーンさんがグイグイ入ってくるので
結局、こんなアングルに・・・(*_*;

最近、自己主張が半端ないジーンさん。
ま、元気が一番!なのですが、写真はお客さまが優先だよ〜!っと何度も言い聞かせております。。。

花咲ちゃん&ママさま、いつも本当にありがとうございます!
お時間があればまた、いつでも遊びにいらして下さいね(^_-)-☆


あ。そういえば・・・
また改めてご報告しますが、7月1日(土)〜3(月)までの3日間
私は法事の為、不在になってしまいます。 ごめんなさい。

お店は通常通り、開けてもらう予定ですが、発送等は出来ないと思うので・・・
何かお急ぎのご用がある方は、早めにご連絡を頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!






2017/06/26(Mon) 花咲(はな)ちゃんをもう1枚☆CHIKA MAIL 

どちらのお顔も可愛くて、、、なので、両方載せる事にしました(*^_^*)

生地柄の出方で、右向きと左向きの印象が結構変わりますよね〜。






2017/06/26(Mon) 花咲(はな)ちゃん☆CHIKA MAIL 

今日は、週末にご来店くださったシェルティの花咲ちゃんをハリハリしますね☆

ツーウェイハワイアンキャミワンピ。
花咲ちゃんは、肩ヒモのつながったタイプ+レースリボン付きで、オーダーくださってました。
なかなか仕上がらなくて、、、ずいぶんお待たせして申し訳なかったですm(__)m

ニコニコな花咲ちゃん、すっごく可愛いでしょ(^O^)






2017/06/24(Sat) ニコニコ4SHOT☆CHIKA MAIL 

昨夜は、、、
シェリちゃん&さくらちゃん達のお写真だけでも、130枚位撮影してました〜!

たくさんお写真があって、どれもカワイイので悩んで、とても選びきれなくて・・・
それに、大抵の写真は看板犬(ジーン)が、どこかしらに写り込んでましたし・・・(汗)

もっともっとアップしたいのですが、閉店時間も過ぎてしまったので
とりあえずこれが今日の最後のお写真☆ です。m(__)m


さくらちゃん&シェリちゃん&ママさま。
昨日はお忙しい中お立ち寄りくださり、本当にありがとうございます。
遅い時間までお引止めして、ごめんなさいでした(>_<)

まだ出来上がっていなかったオーダーワンピが後数点・・・(間に合わなくてすみません・・・)
なるべく早くお作りさせて頂きますね!(*^^)v






2017/06/24(Sat) ストライプマリン☆CHIKA MAIL 

このワンピを1番最初に着ていただいてたのに、うっかり忘れてしまう所でした〜(汗)

こちらは、ストライプマリンのキャミワンピ♪
既製品はTワンピだったけど、さくらちゃん&シェリちゃんはキャミワンピタイプに変更しましたよ♪

Tワンピも可愛いけど、キャミの方が肩があいてるからなのか
何となく涼しそうに見えますね(*^_^*)






2017/06/24(Sat) ハワイアンワンピをもう1枚♪CHIKA MAIL 

可愛い笑顔の2SHOTをもう1枚ハリハリしますね(^_-)-☆





2017/06/24(Sat) オヤツタイム☆CHIKA MAIL 

ジーンもパフも、ママさまが大好き!
なので、も〜ずっとゴキゲンでニコニコしながら、ママさまに付きまとっていました(^_^;)

なぜかこんな狭い所でオヤツタイム〜☆

パフちゃん、一人で高い所にのぼって、必死に頑張ってます!

パフったら、最近急に食欲が出てきたんですよね。
3月のヒートが終わってからの丸3ヶ月、全然食べなくてまたまた苦労したけど
やっとヒートの呪縛から解放されたようで、気分もすっかり晴れやかになったようです♪

ま、去年も全く同じ状況だったからなぁ〜 この子はそういう子なんでしょうね(笑)






2017/06/24(Sat) 新作のハワイアンも♪CHIKA MAIL 

こちらは、新作の『ツーウェイハワイアンキャミワンピ』♪

さくらちゃん達は、発売前にいち早くオーダーくださってたのですよ☆
お2人とも、共布の1段フリルでお作りさせて頂きました。

共布バージョンは、柄がより一層たくさん入ってカラフルになりますね(^_-)-☆






2017/06/24(Sat) シェリちゃんのプルメリア☆CHIKA MAIL 

こちらのプルメリアワンピも、今回、シェリちゃん用に9号サイズでお作りさせて頂きました。

なんたって、さくらちゃんは・・・
ほとんどのワンピをお持ちなので、シェリちゃんも全てオソロで揃えるのはなかなか大変〜 なのです(^_^;)

でもやっぱり、オソロで着てる方が断然可愛いですものね☆






2017/06/24(Sat) シェリちゃんのピンクギンガム☆CHIKA MAIL 

こちらのワンピは、以前、さくらちゃんにお作りさせて頂いてて
シェリちゃんも成長期に2回くらい、同じワンピの小さなサイズをご用意したと思うのですが・・・

今回はしっかり、9号サイズでお作りさせて頂きましたよ♪


ローンリップルのギンガムキャミワンピ(ピンク)。
実はもう1枚も在庫はないのですが、生地はまだ残っているので
オンラインショップにはそのまま載せています。

ポコポコ&フワッとした生地は、裾のフリルが金魚さんみたいですっごく可愛いのです♪

・・・ね。
こんな風に、いつもジーンが写りこんでしまってます(汗)






2017/06/24(Sat) 看板犬と一緒に☆CHIKA MAIL 

パフさんはちょっと疲れ気味の顔だけど(若いのにすぐに疲れる子なので・・・)
4頭並んで仲良し4SHOT☆






2017/06/24(Sat) さくらちゃん達のプリンセスローズ☆CHIKA MAIL 

違うポーズもパチリ☆

実は・・・写りたがりのジーンさんがずっと邪魔をしていて、とても困っちゃいました〜

後で見ると、ほとんどの写真の背景に黒いかたまりが写り込んでるんだもの(-"-)

この時は、何とかジーンを抑えこんで、映り込みを阻止しました!(笑)






2017/06/24(Sat) さくらちゃんちゃん&シェリちゃんのご来店☆CHIKA MAIL 

今日は土曜日だけど・・・
昨日のお写真がまだアップ出来てないので、出来るだけハリハリしたいと思います♪

金曜日の夜は、ゴールデンのさくらちゃん&シェリちゃんがご来店くださいました☆

ママさまとは先月もお会いしてたけど、さくらちゃん達に会うのは久しぶり!
相変わらずとても綺麗でカワイイお2人に会えて、すごく嬉しかったです(*^_^*)


こちらは、春先にオーダーでお作りさせて頂いた『ピンクローズのプリンセスキャミワンピ』。
さくらちゃん&シェリちゃんは、2段フリルのゴージャスバージョンでお作りさせて頂きました。

2人とも可愛い笑顔! ポーズもバッチリ決まってるでしょ(^_-)-☆






2017/06/24(Sat) 3SHOTをもう1枚♪CHIKA MAIL 

何とか可愛い3SHOTが撮れたかな?(笑)

ビッケくん&パパさま&ママさま、昨日は本当にありがとうございました。

近々、アッシュくんとウーフくんに会いにいきますね(*^_^*)






1件〜15件(全87件)
←前15件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6
<RSS>