Petit Heaven★ CHIKA のつぶやき





[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2017/12/12(Tue) 改めて・・・新作、アップしました♪CHIKA MAIL 

今日は火曜日。 本当なら定休日・・・なんだけど
ここ最近のハチャメチャな忙しさで、ゆっくりお休みしている場合ではありません。

オーダー、お待たせしてる方も多いので、少しでも作業を進めなくては〜。。。(*^_^*)

なのですが・・・
新作もどうしてもご紹介したくて、今日、朝からいろいろ頑張って
何とか2点、オンラインショップにアップしました☆(*^^)v

もう、体力的に無理なので・・・明日、改めてまたカキコミしますね〜

とりあえず、看板犬の2SHOTだけハリハリ(^_-)-☆






2017/12/12(Tue) 陸くんの新作ルージュ☆CHIKA MAIL 

つい先程、オンラインショップにアップした新作。
『ルージュタータンのフリースT』です♪

陸くんには早速、モデルさんをお願いしました☆

実は・・・
こちらは元々、『ルージュタータンのフリースワンピ』の生地なのですが
陸くんには以前、オーダーでこれと同じタンクをお作りしているのです。

女の子のお洋服しか作ってない生地でも、ご希望があればタンクもお作り出来るので
オシャレな陸くんは、大体の生地のお洋服はお持ちな気がするなぁ〜〜〜
陸くん&ママさま、いつも本当にありがとうございます♪

クリスマスツリー&リースのプレゼントもありがとうございました。
(おいしいパンもごちそうさまです☆)

お時間があればまた、いつでも遊びにいらして下さいね♪♪♪






2017/12/12(Tue) 陸くんのボンバーヒート☆CHIKA MAIL 

パピヨンちゃんつながりになっちゃいましたが・・・
昨日、ご来店くださった陸くんをハリハリしますね!

陸くんは、新作のトリコロールTと、ボンバーヒートのカモフラTをお選びいただきましたよ♪

なぜだか、、、トリコロールのお写真、うまく撮れてなかった〜! 
すごく似合ってたのに、残念です(T_T)

なので、こちらはボンバーヒートのカモフラT(グリーン)。

本当は、ママさまはレッドが良かったそうなのですが、今、この商品も大人気で・・・
小さなサイズはほとんど在庫がない状況なのです、、、
レッドをすぐにお作りします!・・・とも申し上げたのですが
グリーンも似合ってるから、これで大丈夫! と言って下さいました。

ボンバーヒート、ジーンさんは毎晩、お寝間着にしています。
(お店ではフリフリを着せてますが、家ではタンクです☆)
裏毛がフワフワしてて温かいし、すごく伸びが良いので着心地も良いみたい♪

私的には、ものすごくおススメ商品だし、お店での人気もすごく高いのだけど
なんせ、在庫の補充をする余裕が全くない。。。
早く何とかしなくっちゃ! ですね〜(*_*;






2017/12/12(Tue) ホワイトスノー★CHIKA MAIL 

ホワイトスノー柄フリースTも、お2人オソロでお選びいただきましたよ〜☆

この色柄も、すごく可愛く似合ってました!
こちらも、、、2SHOTはうまく撮れませんでした・・・(涙)
なので、GILLSくんのお写真だけで、ごめんなさい〜


DINOくん&GILLSくん&パパさま&ママさま♪
この度もわざわざご来店くださり、本当にありがとうございました!
お会い出来て、おしゃべりもいろいろ出来て、とっても嬉しかったです(#^.^#)

追加でオーダーくださったトリコロール、もうほとんど出来てます♪
近々お届けしますね(^_-)-☆






2017/12/12(Tue) GILLSくんのパンチュール☆CHIKA MAIL 

並んで2SHOTが撮れなかったので(汗)
ジルくんのパンチュールもハリハリしますね♪






2017/12/12(Tue) DINOくんのパンチュールT☆CHIKA MAIL 

こちらは、ソリストサーモのパンチュールT。

色柄がとても個性的(?)なので、発売当時はどうなのかなぁ〜?・・・と思っていたのですが
この頃また、ジワジワと人気が出てきてます♪
寒いので発熱保温素材も良いし、こういう色柄ってなかなか無いですものね(*^_^*)

ディノ君、すごく素敵に似合ってるでしょ☆






2017/12/12(Tue) DINOくんとGILLESくん♪CHIKA MAIL 

日曜日は、パピヨンのディノくんとジルくんもご来店くださいました☆

先月からいろいろオーダーを頂いてまして、今回はそれらをお受け取りに来てくださったのですよ♪

まずは、シントロンスムースの千鳥柄タンク(ベージュ)。
すごく素敵に似合っていたのですが、お洋服が全然見えないアングルでした〜

可愛い2SHOT撮るの、なかなか難しい・・・(^_^;)






2017/12/12(Tue) ロビィくんをもう1枚♪CHIKA MAIL 

ロビィくんのテーマカラーはグリーンだそうで・・・
ツーウェイプリントのグラデーションタンク(グリーン)もお選びいただきました。

ビビッドなグリーンがウェスティちゃんの白いコートに映えて、すごく可愛く似合ってましたよ(#^.^#)

それにしても・・・
お姉さんのルナちゃんのお写真、全然うまく撮れてなくてアップ出来ずごめんなさい!

マイクロフリースのオーダー品、なるべく早くお届けしますね☆






2017/12/12(Tue) ロビィくんのブラウンベアCHIKA MAIL 

今回も、リンくん&ロビィくんはオソロで、ブラウンベアのタンクをお選びいただきました。
その他にもたくさん、お買物して頂き、心から恐縮、、、
フェアリードッグさん、いつも本当にありがとうございます!

マイクロフリースのパステルスター&ベアシリーズ。
寒いのでここの所、またまた人気急上昇〜!です。
店内の在庫、ほとんど揃ってないので、早く何とかしなくては。。。(汗)

フワフワのマイクロフリース、やっぱり可愛いですよね(#^.^#)






2017/12/12(Tue) リンくんとロビィくん☆CHIKA MAIL 

日曜日、いつもお世話になっているフェアリードッグさんがご来店くださいました。

ウエスティのリンくん&ルナちゃん&ロビィくんがみんな揃ってご来店下さった時
ちょうど、クリームちゃん&ガナッシュちゃん、ファーファラちゃん達親子さんもいらしてて
店内はワンコと人で超〜いっぱいに。。。

クリームちゃん達と、ファーファラちゃん達のお写真、1枚も撮ってなかった(T_T)
何て失礼な、、、本当にごめんなさい!
皆さま、またお時間のある時にぜひぜひ、お立ち寄りくださいませm(__)m

リンくんとロビィくん、パステルスターのオソロ、可愛かったです♪






2017/12/12(Tue) ドゥルガーちゃんと3SHOT☆CHIKA MAIL 

久しぶりに大好きなドゥルガーちゃんとyoshimiさんに会えて
私はものすごく嬉しくて、またまた舞い上がっちゃって・・・
ずっとずっとおしゃべりに夢中〜
後で気づけば、全然お写真を撮っていませんでした(>_<)

も〜 なぜなのかしら?
ドゥルちゃん、今回もたくさんお洋服を選んでくれて、いろいろ着てもらったのに
これ以外のお写真、全然撮ってないなんて、、、信じられません(T_T)
確か、前回のご来店時も同じことを言った気がするなぁ・・・(涙)

yoshimiさん、ぜひBBSにお写真ハリハリしてくださいね〜!

オーダー、頑張って早めにお作りしま〜す\(^o^)/






2017/12/12(Tue) ドゥルガーちゃんのご来店☆CHIKA MAIL 

土曜日、長年お世話になっているスタンダードシュナウザーのDURGAちゃんも
ご来店くださいました♪

私がプチヘヴンを始めてから間もなく・・・からの14年来のお客さま。
ドゥルガ―ちゃんがまだ1歳の頃、ドッグショー会場で初めてお会いして
それからずっとずっと、プチヘヴンの応援団長でいてくれてる大切なワンコさんです。

ドゥルちゃん、いろいろ大変な事を乗り越えて、よく頑張っていますね!
本当に偉いと思います♪

ジーンさんと何かお話中???






2017/12/12(Tue) ウィルくんをもう1枚☆CHIKA MAIL 

足を伸ばしてくつろいでる姿が、とても可愛かったです♪

ウィルくん、わざわざご来店くださり、本当にありがとうございました。
オーダーのタンク、なるべく急ぎますので、少しお時間くださいね(*^_^*)






2017/12/12(Tue) ふぅ・・・CHIKA MAIL 

ハッと気づけば1週間も、DIARYを放置してしまいました、、、

毎日、たくさんのオーダーを頂いてまして、とても嬉しいのですが
品切れのお品もどんどん増えていますし、在庫補充の時間もなく
ご来店のお客様も多いので、何だか日々ワチャワチャと過ごしております。

可愛いワンちゃんもいっぱいご来店くださっているのですが
なかなか写真を撮るタイミングもあったりなかったり(汗)

全部、整理が出来てないので、とりあえず超〜抜粋!な感じで申し訳ないのですが
ここ最近のお写真をハリハリしますね☆

先週、ご来店くださったゴールデンのウィルくん♪
先日、DIARYにアップさせて頂いたアンジュちゃんのお友達だそうで
遠方からわざわざご来店くださいました(*^_^*)

お客様が重なり、ゆっくりお話も出来なかったのですが(ゴメンナサイ!)
薄手のボーダーTを2枚お選びいただき、冬素材のタンクはオーダーでご注文頂きました。

最近、9号&10号は本当に店頭在庫が少なくて、申し訳ない限りです。。。

ウィルくんは大き目な男の子だけど、スリムなので9号でピッタリでした(^_-)






2017/12/08(Fri) また週末が・・・(>_<)CHIKA MAIL 

師走らしいバタバタの毎日を送っております!

なかなか更新出来なくて、新作等の状況もお伝え出来ず
お客さまの可愛いお写真もなかなかアップ出来なくて、本当に申し訳ございません(T_T)

ご注文のお品を、少しでも早くお届けできるよう、日々精一杯頑張っておりますので
今の時期、どうぞお許しくださいね〜。。。

今日は看板犬たちもトリミングに行って、すごく綺麗で可愛い(?)のですが
その写真もアップ出来ず、、、残念!

明日には、なんとか少しでもハリハリしますね〜♪
今日は画像なしでごめんなさいm(__)m




1件〜15件(全33件)
←前15件/→  1 | | 3
<RSS>