227427
YORO-Z.BLOG

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017/09/30(Sat) V撮影YORO-Z.NET MAIL 



    本日は横浜方面で、撮影でした。

あるメーカーさんのV撮りでしたが、ナビゲーター役でご縁をくださり、挑みました。

執事、コンシェルジュ、、そんな役柄は以前にも演らせてもらっていたせいか、馴染みやすい役柄でした。

そして・・この写真の髪型「七三分け」。(ま、帰りに撮った写真だからそうでもないかな)

本番中は、グリーンバックで、CG効果対応も考慮され、もっと!!カッチリヘアでした。
メイクさんは「ノリみたいな頭にはしたくない!」と程よい程度に、奮闘してくれながらセットしてくれていましたが。。
やはり、おそらく、ノリ頭です。

でも、この日の映像の絵コンテがとてもかっこよく、カット展開が面白く作られていて、メーカーさんの伝えたいものがしっかり伝わるような魅力的なものだったので、とても仕上がりが楽しみです(^-^) ちなみに出演は僕一人でした^^。
皆さんには見せられる機会があるのかな?

こちらも、もしお知らせ出来るタイミングありましたら!ぜひお伝えさせて頂きます(^.^)!

では

明日から10月!

季節の変わり目 体調にはお気を付けてくださいね☆




2017/09/29(Fri) 渋谷にて・・^^偶然?YORO-Z.NET MAIL 



    本日は とある オーディションでした(^-^)

時代物作品だし、もしかしたら、会うかな〜 と思っていたら

やはり

現場の局に着く前に バッタリ! 偶然?いや必然?

会いました(^-^)v

俳優、東武志くんです^.^/

「海賊と山賊」や、先日の「士魂Remember」でも同じく舞台共演させてもらっています。

マネージャーのYさんも仲良くさせて頂いていて、というかお世話になっていまして、 ご一緒に来ていたので、なんだか、かなり緊張がほどけた瞬間でした(^o^)


さてさて
 番組のお知らせが出来る機会に恵まれましたら また報告しますね☆


昨年12月〜今夏7月まで、舞台出演のご縁が多かったのですが、少しまた映像のお仕事のご縁を頂いていております☆(^-^)v

ありがたいです(^-^) 

皆さんにとっても 良き秋の一日一日を〜 (⌒‐⌒)




1件〜2件(全2件)
←前20件/次20件→  1
<RSS>

Powered by Progoo