227427
YORO-Z.BLOG

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017/10/31(Tue) ハロウィーン~☆YORO-Z.NET MAIL 



    皆さん こんにちは☆

街は ハロウィ-ン(^-^)ですね。

いろいろなコスチュームをされている方がいます(⌒‐⌒)

僕は・・・これから時代劇撮影です。

セットの中で、ある意味コスプレとなります。(^-^;

気合いをいれて、力を抜いて、いきます〜
(このバランスが難しい...です)

では☆!皆さん素敵なハロウィ-ンをお過ごしください。


さて!!
今日は10/31☆
 TTさん☆Happy birthday!
また一年が幸せな日々となりますように…☆祝

『いつもありがとうございます\(^-^)/☆』




2017/10/23(Mon) 海^^YORO-Z.NET MAIL 



    皆さん、こんばんは☆

最近は「海」を見る機会が多い今日この頃デス^^v

とにかく昔は...って、、もう20年前だから、昔って言えるね。^^"
そのころは海ばっ-かり行ってたもんだから、、今でも海を見ると極度☆、癒されます-^o^v。

この写真は江ノ島の海です。^o^☆


ま、さておき。。。

さて、^^。次の作品の台詞の練習をいつものように^^散歩しながらしてるのだけど・・、、あ、海までは行かないですよ。^^笑

家の近所の散歩道です^o^、その台詞が、今回は関西の方の方言!、、、ということで、ま、大変、というか新鮮、というか、いやいや難しいんですが^^汗☆。

でも、なんだろね...、さいきんは「難しい仕事」が、「とても楽しく」感じるんです。

ま、そんな年頃なのでしょう~^^V

40代?前半?、ってそういう時期なのでしょうか。?、いや、僕の今のタイミングかな。

仕事が楽しくなる時期なのかな。

ま、そんな事考えてる暇あったら・・・

・・台詞練習します~^O^。


さて・・俺、頑張れ☆^o^/!



『いつも、ブログに立ち寄ってくれてありがとう!』

なかかな頻度が落ちましたが^^謝。いつまでも続くので宜しくです^^☆。

あ!!☆近日、一つ大きな?「発表」があります!^O^/


・・とにかく!皆さんも風邪など体調には気をつけてくださいねー☆。




2017/10/12(Thu) IN 鎌倉YORO-Z.NET MAIL 



    皆さん こんにちは☆

先日のイベントもご盛況いただきました!
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。
また、次回も開催されます☆。そして又僕も出演の機会もあると思いますので^^良ければぜひ足をお運び下さい^^!


さて☆、先日、鶴岡八幡宮(鎌倉)に行ってきました。

役作りの為ではなかったのですが、初めて、流鏑馬(やぶさめ)というものを間近に見れました。
流鏑馬とは、馬に乗って疾走しながら弓矢を射る、競技というか、儀式のことです。

かなりの迫力でした☆


最近は時代物の作品にご縁が多い今日この頃ですが、、11月頭に撮影に入る作品が!!

はい・・時代ものです^^/。なんだか、ほんとにご縁です=幕末です☆。


さてさて、どんな役に挑むかは乞うご期待ということですが^^☆。(とても凄い方です)

お知らせお楽しみにしていてください☆^o^


◎今週末から、...雨が続く予報ですね。^_
気温も下がりそうだし、体調に気をつけましょう〜!!^^!!




2017/10/07(Sat) イベント出演(⌒‐⌒)YORO-Z.NET MAIL 



    皆さん こんにちは☆(^_^)v

途端に、寒くなりましたね(。>д<)

北海道生まれのくせして 寒いの苦手です。


でも、秋の季節は心地よくて良いものです(^-^)


はい・・
ほっこりトークはこのへんにしておきまして。。^o^"


さて☆来週10月9日(月祝)、またまたイベント出演させて頂きます☆

『A.O.I PRESENTS Vol.8』

かれこれ5度目の出演となりました。こう継続して参加させてもらっていると、なんだか愛着(情)が沸いてくるものです。
続けてお越し頂いているお客さんも、わかるようになり(^.^)。今回も楽しみに当日を迎えます。

今回のゲストはこらまでで一番多い人数になりました!

ゲストリスト写真、載せておきますね☆

2017年10月9日(日)
場所:東京・駒沢 M's Cantina(エムズカンティーナ)
open 10:30/start 11:00(終演予定12:30)
open 13:30/start 14:00(終演予定15:30)
adv 2700円/door 3000円(各別途1d+600円)

◎お時間よければ、ぜひご参観に来てください。

『いつもありがとうございます(^o^)//』




1件〜4件(全4件)
←前20件/次20件→  1
<RSS>

Powered by Progoo