135139
出張ホスト 藤本純一 450名の体験談

この掲示板は、出張ホストをご利用頂いた女性からの感想文です。(2005年 - 2010年)
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.950 2010 投稿者:M2 投稿日:2010/12/30(Thu) 00:11 [返信]


純ちゃんへ

今年も、もうあと1日だね(^0^)/

今年は東京はもちろん、温泉も軽井沢も楽し過ぎだけど、
今年の海外はマレーシアが1番のお気に入り旅行(*^_^*)

たくさんお出掛けしてるからわかんなくなっちゃうね(^_^;)

いつもとっても楽しくてお腹がよじれて息吸えなくなるんだよねヾ(≧∇≦*)ゝ

会ってみたいけど不安でなかなか踏み出せない人達へ…
純ちゃんは本当に優しく温かい人だから、絶対大丈夫だよ〜勇気だしてね★

1年間ありがとうございました('-^*)/
そして、いつもいつも長い時間ホントにお疲れ様でした(*^o^)乂(^-^*)

またこれからもよろしくね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆



No.951 RE:2010 投稿者:純一 投稿日:2010/12/30(Thu) 12:52


M2さん、今年もまた一年間楽しかった。ありがとうね。
出逢えたこと。そして、長いお付き合いになって嬉しいよ〜。

マレーシアは本当に良かったね!是非、また行きたいなー。
初めての方へのメッセージありがとう!来年も素敵な思い出を作ろうね☆




No.946 今年もありがとう 投稿者:naru 投稿日:2010/12/20(Mon) 18:17 [返信]


先日は一足早いクリスマスをありがとう

純ちゃんとのクリスマス旅行は3度目になりました。毎回楽しい思い出ができてうれしく思います。

今年はホテル館内のクリスマスの可愛い飾り付けに二人で大はしゃぎ…だったね。露天風呂は最高だったし、また一つ思い出ができました。
お互い言いたい事言えるような仲になっちゃって…毎回笑いが絶えずとっても楽しいです。

来年もよろしくお願いします



No.947 RE:今年もありがとう 投稿者:純一 投稿日:2010/12/22(Wed) 14:54


naruさん、一年間お世話になりました。ありがとう!

クリスマス旅行のホテルは素敵でしたね〜雰囲気良くて、とっても良かったですよ。
また来年も是非、一緒に楽しい思い出を作りましょうね☆




No.944 ありがとうございました 投稿者:ケイ 投稿日:2010/12/15(Wed) 12:32 [返信]


純一さんと一緒に過ごす時間は、私にとって、かけがえのないものです。  いつも優しさで、心とからだを☆HOT☆にして下さってありがとう

旅先で、美しい景色に感動したり(特に、エメラルドに輝く海の色)、新しい事に挑戦し驚いたり・喜んだり、お互いを再発見(笑)したり・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。

一足早い christmas (サプライズ)をありがとうございました。  嬉しかったです
一年間お世話になりました。

来年もテキーラで乾杯!!   時々、budweiserも。



No.945 RE:ありがとうございました 投稿者:純一 投稿日:2010/12/17(Fri) 02:39


ケイさん、そんな風に思って頂いてありがとうございます。

1年間たくさんご予約下さって感謝しています!
Budweiserですかぁ〜 ・・・(笑)また来年もよろしくお願いしますね★




No.941 のんびり癒されました 投稿者:nico 投稿日:2010/12/14(Tue) 12:21 [返信]


純一さんと5回目のクリスマス

今年は、ゆったりと過ごして癒されました

本当に長くお付き合いいただいてます(感謝)
何年たってもかわらぬ『優しさ』とプロ意識の高さには感服してます。


5年も経つのに 今だに遠慮して素直に甘えられない私を優しく包んでくれて本当にありがとう

恥ずかしくて直接言えないから
『いつも もう‥どうにでもなっちゃえ〜と思うほど気持ちよくしてくれてありがとう

きゃ〜恥ずかしい
次に会うときにからかわれそう‥
キャラが違うって



No.943 RE:のんびり癒されました 投稿者:純一 投稿日:2010/12/14(Tue) 23:08


nicoさん、今年もありがとうございました。
もう5年目になるんですか〜?早いですね!恥ずかしいことも大事なんですよー(笑)

毎年、楽しい思い出が出来て嬉しく思っています。また来年もよろしくお願いしますね☆




No.936 楽しい夜をありがとうございました♪ 投稿者:方向音痴♪ 投稿日:2010/11/29(Mon) 00:26 [返信]


今夜は、素敵な夜をありがとうございました^^

いきなりの予約も、お忙しいスケジュールを調整してくださり、待ち合わせもモタモタしてなかなか会えなかった最悪な出だしの私にも、紳士的であたたかく接してくださいましたね。

あまり人には言えない悩みも、真摯に聞いてくださって、誠実にアドバイスくださいました。今夜思い切ってお会いして本当によかったです。これからは悩まずに進めそうです。

お会いした印象は・・・見た目の男らしさとは対称的に、お茶目でかわいらしい方だと思いました。
すべてがソフトでやさしい藤本さんで、忘れられそうにありません^^

時間の限り楽しませて下さったことにも感謝しています。
本当にありがとうございました。

お体にきをつけてお仕事頑張ってくださいね♪



No.938 RE:楽しい夜をありがとうございました♪ 投稿者:純一 投稿日:2010/11/29(Mon) 04:13


方向音痴♪さん、こちらこそ楽しい時間をありがとう。

これからは前向きに考えた方がいいよね。日常生活も明るくなれると思うから。
では、またの再会を楽しみにしていますね♪。




No.935 大都会・東京 投稿者:きぃ 投稿日:2010/11/26(Fri) 21:25 [返信]


純一さんにお会いして私、女だったんだと十数年ぶりに感じました。体の芯から女になりたい!口下手な私ですが今度はゆっくりお話させて下さいね。ありがとう!


No.937 RE:大都会・東京 投稿者:純一 投稿日:2010/11/29(Mon) 04:00


きぃさん、東京まで逢いに来てくれてありがとう。
そうだね、次回はゆっくりとお話でもしましょうね。楽しみにしています!




No.933 お疲れ様でした 投稿者:紅葉 投稿日:2010/11/15(Mon) 23:03 [返信]


今日、私は知りました。 遊園地には怖い乗り物があることを(笑) 藤本様に恐怖体験をさせてしまいました。 ごめんなさい!


No.934 RE:お疲れ様でした 投稿者:純一 投稿日:2010/11/17(Wed) 00:40


紅葉さん、あれはスゴかったねー(笑)
また更なる新しい体験を求めましょうか☆




No.931 日本三景松島 投稿者:鴨 投稿日:2010/11/12(Fri) 18:04 [返信]


現地到着が遅かったのもあり宿直行で、観光も帰りの電車待ち時間までの駆け足観光でしたが、秋の紅葉はそれはそれは何とも言えず素敵でした(*^^*)。マイナスイオンたっぷりの境内の中、一緒に歩いた時間はいい思い出になりました。近くの船着き場にいた鴨達、可愛かったなぁ♪なのに(鴨鍋美味しいよね〜(^o^))なんて、意地悪な純ちゃんがそこにはいました(笑)。


No.932 RE:日本三景松島 投稿者:純一 投稿日:2010/11/13(Sat) 01:06


鴨さん、日本三景松島旅行ありがとうございました!

時間がない中でも綺麗な紅葉が見れて良かったね〜
寒くなってきたことだし、次回はお鍋にしようね☆




No.929 今日はありがとうございました 投稿者:星野樹里 投稿日:2010/10/29(Fri) 22:47 [返信]


 藤本様
お忙しい方なのに、偶然、私のオフの日とぴったり合って、
お会いする前から、すでにテンション上がってました。

さすが、聞き上手、話上手で、いつの間にか、すっかり、打ち解けていました。

音楽の話で盛り上がりましたね。
最高のエスコートでした。

また、予約入れさせてください。



No.930 RE:今日はありがとうぎざいました 投稿者:純一 投稿日:2010/10/30(Sat) 11:14


星野樹里さん、初めて逢いに来てくれてありがとうございました。

次回もまた、音楽家のお話をしましょうね〜♪
またお待ちしています!




No.925 藤本純一体験記 投稿者:ゆき 投稿日:2010/10/25(Mon) 14:32 [返信]


藤本さん今日はどうもありがとうございました。 会えるまでは本当に会えるのかなぁなんて思ってましたが、会えちゃいましたドキドキでしたが 少しずつですが 打ち解けられました。 私にとってはまだ純ちゃんじゃなく 藤本さんですが、 いつか純ちゃんと呼べるようになりたいです。また楽しい時間を過ごさして下さいねシェイプアップ頑張って下さい(笑) これダメだった


No.927 RE:藤本純一体験記 投稿者:純一 投稿日:2010/10/27(Wed) 01:17


ゆきさん、逢いに来て下さってありがとうございます!

「本当に会えるのかなぁ?」なんて思われてたんですね(笑)もちろんですよ〜
シェイプアップ… 頑張ります☆




No.922 ステキな男子 投稿者:★まいか★ 投稿日:2010/10/21(Thu) 01:13 [返信]


藤本さま

先日は楽しいお時間をありがとうございました。


こちらにカキコされた皆様のお陰でお会いする事ができました。
ありがとうございます。


迷っている方は一歩踏み出してステキな王子様にだっこされてくださいね
ヽ(・∀・)ノ



No.923 RE:ステキな男子 投稿者:純一 投稿日:2010/10/22(Fri) 13:40


まいかさん、ご予約ありがとうございました。

女性の方は、僕に逢いに来て頂くこの最初の一歩が勇気入りますよね〜
そんな方々へもメッセージをありがとう!




No.919 TDS 投稿者:シェリーメイ 投稿日:2010/10/09(Sat) 22:36 [返信]


昨日はとても良いお天気で暖かくて最高のDisney sea日よりで超楽しかったね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
純ちゃん疲れちゃうと可哀想だから、のんびり遊んでたら閉園オーバーしちゃったね('-^*)/
お陰でハロウィン満喫(*^_^*)
何かと食べ歩いてたのにやっぱりお腹空いちゃって…深夜まで付き合ってもらっちゃってありがとう★
また次はクリスマスになったら連れて行ってね〜(*^_^*)



No.920 RE:TDS 投稿者:純一 投稿日:2010/10/11(Mon) 00:26


シェリーメイさん、1日楽しかったね〜ありがとう!

僕はディズニーのクリスマスが大好きだけど、今回のハロウィンもいいね★
いろいろ食べまくったよね〜(笑)帰りにもお寿司屋さんご馳走様でした〜




No.917 皆様に感謝☆ 投稿者:MN 投稿日:2010/10/06(Wed) 09:59 [返信]


掲示板の皆さんの書き込み通りでしたよ
藤本さんは「歩く辞書」のごとく、知識豊富で、仕事に対する姿勢と信念を持ち、何よりも女性の気持ちを全て受け止めてくれる◎
プロのホストさんでした。敬服します!!
皆さんの感想文を読ませて頂き、背中を押してもらったのですよ
私もファンの一員になってもいいかな?有難うごさいました
もちろん藤本さんにも感謝一杯です。
昨夜は本当にお世話になりました。

次回は焼き鳥何串食べれるかっ!と競争しましょう(笑)
キリンフリーで結構ですので…お付き合いして下さいませ



No.918 RE:皆様に感謝☆ 投稿者:純一 投稿日:2010/10/08(Fri) 00:19


MNさん、ご予約ありがとうございました!

そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです☆
ファンの一員、大歓迎ですよ〜また焼き鳥競争お待ちしていますね。




No.913 安心感 投稿者:サラ 投稿日:2010/10/03(Sun) 11:01 [返信]


先日は、私の話をちゃんと聞いてくれてありがとう。
やっと言えた〜ヽ(´▽`)/ スッキリしました
純ちゃんとお話してると楽しいし何より安心感があります
過去を振り返らず、前を向いていかなきゃね!
頑張るから…また逢える時には、甘えさせてくださいね(*^_^*)



No.914 RE:安心感 投稿者:純一 投稿日:2010/10/04(Mon) 01:36


サラさん、いつもありがとうございます。

どんな時も前向きである事は大切だよね。
頑張ってね!またお待ちしています。




No.911 約4年ぶりの再会! 投稿者:RSかなこ 投稿日:2010/09/29(Wed) 01:18 [返信]


すごくお久しぶり!!なのに、ずっと連絡を取り続けていたような安心感がありました。思い切ってメールして本当によかった〜。お陰様で心身のモヤモヤが晴れました。変わらぬカッコ良さに名医さんのような知識とオーラが加わって・・・これからはドクター純一さまと呼ばせていただきます(笑)。私も負けずにいい女にならないと!!また助けてくださいね。


No.912 RE:約4年ぶりの再会! 投稿者:純一 投稿日:2010/10/02(Sat) 01:50


RSかなこさん、本当にすごくお久しぶりでした!

忘れないでいてくれてありがとうございます。
僕もお役に立てて嬉しいです。またお待ちしていますね★
 




No.909 大感謝です☆ 投稿者:Rika 投稿日:2010/09/23(Thu) 21:52 [返信]


今日はありがとうございました

不安と緊張で押しつぶされそうでしたが、
思っていた以上に私のことを気遣って下さって、
安心して身を任せることができました☆

誰にも話せなくて、ずっと苦しんでいたけど、
ちゃんと導いて下さって、気持が楽になれました。

勇気を出して予約して良かったです。
もっと前に知っていれば・・・。くぅ

ようやく幸せに向けて一歩前進できた気がします。
とは言え、まだまだたったの一歩。
本当の幸せ掴むまで、何度かおつき合い下さいね、先生っ



No.910 RE:大感謝です☆ 投稿者:純一 投稿日:2010/09/25(Sat) 14:28


Rikaさん、ありがとうございます。

大変な思いをして来てくれたんだね、でも安心して貰えてよかったよ。
また待ってるので来てね★




No.907 前向きな自分に・・・ 投稿者:R 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:18 [返信]


昨日は素敵な時間をありがとうございました。

純さんのおかげでとても満たされました。
数ヶ月間悶々と過ごしていた日々が嘘のように今は清々しい気分です。
前向きな自分に戻れました。
ブログを見つけた時はすごそうな方過ぎてひるみましたが皆さんの感想を読んで決心して良かったです。
初めてお会いしたのに私でさえ安心して身を任ることができました。


女性に後悔させない本当のプロなので私のように自信を失って迷っている方には純さんが絶対お勧めです。



No.908 RE:前向きな自分に・・・ 投稿者:純一 投稿日:2010/09/11(Sat) 18:32


Rさん、勇気を出して逢いに来て下さってありがとうございます!

そんな風に思って下さると僕もとても嬉しいですよ、コメントありがとうね〜
また是非お待ちしていますね★




No.904 緊張の1日 投稿者:たー 投稿日:2010/09/09(Thu) 01:07 [返信]


初めての経験で緊張の1日でした、正直に言えば予約を入れてからずっと緊張の日が続いていたのですが、新しい扉が開いた感じです。緊張で多弁になっていたのですが、会話もに付き合っていただきありがとうございました。帰りの飛行機の時間も気にしていただきありがとうございました、台風の影響で遅れて出発になり余裕でした。また、予約を入れる事が出来ればと思っています。


No.906 RE:緊張の1日 投稿者:純一 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:27


たーさん、遠くから逢いに来て下さってありがとうございます!

飛行機間に合ってよかったですね…気になってたんですよ〜
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしていますね★




No.903 魚ちゃん(沖縄) 投稿者:ケイ 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:28 [返信]


 真っ青な空・入道雲を眺めながら、海に浮かべたマットに乗りプーカ・プカ・・・・!
爽やかな風に拭かれて、うとうと  なんて気持いいんでしょう!!!  

地元の方が行く居酒屋で美味しい郷土料理を堪能しました。 お酒を飲んで話が弾み、ついつい食べ過ぎ。 「お腹が苦しい!」・・食後に胃薬を服用!?  だーれ(笑)?

今回の旅行も、とっても楽しく心地よい時間を過ごす事が出来ました   疲れないように気遣いして下さって感謝しています。
私の数々のいたずら・・・チョッピリ反省していま〜す。 ごめんなさ〜い。
思い出がいっぱい  ありがとうね〜〜



No.905 RE:魚ちゃん(沖縄) 投稿者:純一 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:23


ケイさん、沖縄旅行楽しんで頂けて僕も嬉しいです!

お酒を飲みながらの食事も、綺麗な自然もとても良い想い出ですね〜
いつも楽しい旅行をありがとうね。またお待ちしています★
…いたずらって何されてたんだろう?!(笑)




No.901 藤本純一さま。 投稿者:のぞみ 投稿日:2010/08/24(Tue) 07:19 [返信]


先日は大阪でお会いできてよかったです(#^.^#) エヘッ。。ずっとサイトを見ていましたので、楽しみだったんで〜す。さすが、東京の人気ホストさんですね!感激でーす( *^-^)ρ


No.902 RE:藤本純一さま。 投稿者:純一 投稿日:2010/08/26(Thu) 11:28


のぞみさん、大阪でお逢い出来て嬉しいです。

また大阪に行った際には、楽しい時間を過ごしましょうね☆




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
1件〜20件(全379件)
←前20件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

Powered by Progoo