Progoo|サポート掲示板 http://support.progoo.com/bbs/ ja 2018-05-21T10:55+09:00 RE:ガラケー対応について http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3724&mode2=topic Progoo管理人です。 ご質問の件でございますが、フィーチャーフォン(ガラケー)でアクセスした場合、PC版が表示されます。 よろしくお願いいたします。 Progoo管理人 2018-05-21T10:55+09:00 ガラケー対応について http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3724&mode2=topic 2018年3月をもって、ガラケーへの対応が終了する、との案内を見ました 4月以降、ガラケーでアクセスした場合、どの様になるのでしょうか? スタートレックママ 2018-05-20T18:26+09:00 RE:タイトル画像変更について http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3721&mode2=topic Progoo管理人です。 お問い合わせの件、解決後のご連絡となり申し訳ございません。 また無事に解決なされたとの事、安心いたしました。ご連絡いただきありがとうございます。 また何かご不明点等ございましたらお問い合わせいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 Progoo管理人 2018-04-26T10:24+09:00 RE:タイトル画像変更について http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3721&mode2=topic すみません、解決しました。 失礼いたしました。 加藤 2018-04-26T10:08+09:00 タイトル画像変更について http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3721&mode2=topic 現在タイトル画像は2M程度のサイズを使っていますが、タイトル画像を変更する際は、現在のものを削除しないと新しいものをアップロードできないのでしょうか? 加藤 2018-04-26T09:55+09:00 RE:掲示板がNotFound http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3714&mode2=topic Progoo管理人です。 掲示板の管理者様がお亡くなりになられたとの事、ご冥福をお祈り申しげます。 メールアドレスのご変更に関しましては、会員登録のメールアドレスをご変更いただくのみで問題ございません。 ご対応いただきまして、ありがとうございました。 また、新掲示板へのデータ移行についてのご案内を先程、徳永様のメールアドレス宛にお送りいたしましたので、お手数ではございますがご確認の程お願いいたします。 何卒よろしくお願いいたします。 Progoo管理人 2018-04-03T12:15+09:00 管理人様 http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3714&mode2=topic 新しく掲示板を作成しました。 データー移行の手続きをしたのですがすでに使われて今ますとエラーがでました。お手数をおかけしますがあとどのようにすればいいですか? 徳永周三 2018-04-03T10:59+09:00 管理人様 http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3714&mode2=topic お世話になります。 実はこれまで掲示板を開設していた、本人が亡くなり私が管理するようになりました、そのためお知らせメールを見ていません。今は判る範囲で自分のメールアドレスに変更していますが他に変更登録するところはどこでしょうか。 ご教示いただければ幸いです。 とりあえず新掲示板を申し込むようにします。 徳永周三 2018-04-03T10:12+09:00 RE:掲示板がNotFound http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3714&mode2=topic Progoo管理人です。 この度は旧掲示板サービスの終了に伴い、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。 以前よりお知らせしておりました通り、旧掲示板のサービス提供は3月31日をもって終了となりました。 そのため、掲示板へアクセスいただいても表示されない状態となっております。 既にお申し込みをいただいておりますが、ご利用いただいていた旧掲示板は新掲示板へのデータ移行をお申し込みいただく事でこれまでと同じような操作性の掲示板をご利用いただく事が可能です。 データ移行の作業につきましては順次行っておりますので、移行作業が完了し次第ご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。 Progoo管理人 2018-04-03T09:19+09:00 RE:掲示板がNotFound http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3714&mode2=topic 会員メニューから継続をチェックしてクレジットカードをチェックして次へをクリックすると「2018年3月31日を超える有料版のお申し込みを行うことはできません。」とアラームが出ました。どうすれば良いですか? 徳永周三 2018-04-02T19:23+09:00 RE:掲示板がNotFound http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3714&mode2=topic 有料版の期限が切れていました。 継続はどうしたら良いですか? 徳永周三 2018-04-02T19:08+09:00 掲示板がNotFound http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3714&mode2=topic お世話になります。 http://16253.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=16253 をお借りしていますがアクセスできません。 原因を教えて下さい。 徳永周三 2018-04-02T18:38+09:00 RE:掲示板が見られない http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3712&mode2=topic Progoo管理人です。 この度は旧掲示板サービスの終了に伴い、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。 お問い合わせの件でございますが、サービス提供の終了に伴い、旧掲示板をご利用の場合レンタル期限が切れてしまった時点で絵レンタルが終了となります。 今後も掲示板の利用をご希望の場合には、お手数ではございますが新掲示板への移行申請を行っていただきますようお願いいたします。 ※新掲示板へのデータ移行申請は会員メニューより行っていただけます。一部データ移行ができないサービスもございますので、予めご了承ください。 なお、移行先の掲示板はこれまでご利用いただいていた旧掲示板と近しい操作性のものでございます。また、新掲示板へは旧掲示板内での書き込み(記事内容)がそのまま移行されますのでご安心ください。 何卒よろしくお願いいたします。 Progoo管理人 2018-03-22T13:50+09:00 掲示板が見られない http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3712&mode2=topic URLへアクセスしても掲示板が見られません。3月18日でレンタル期限が切れているのでまた契約更新したいのですが、新掲示板へ移行の作業をしないといけないのでしょうか?また、移行していしまうと旧の掲示板への書き込みが消えてしまいますか? 仁美 2018-03-22T12:12+09:00 RE:旧掲示板からのデータ移行について。 http://support.progoo.com/bbs/?pid=support&mode=pr&parent_id=3709&mode2=topic Progoo管理人です。 お問い合わせの件でございますが、移行先の掲示板はこれまでご利用いただいていた掲示板(以降、旧掲示板)と近しいデザイン・操作性のものでございます。 また、旧掲示板で有料版をご利用いただいている場合でも、移行先掲示板にて無料版をご利用いただく事は可能でございます。ただし、旧掲示板にて有料版の期間が残っている状態でデータ移行がなされた場合には、残りの有料版期間(料金)の相当分が新掲示板に引き継がれます。 その他ご質問に件につきましては、後程別途メールにてご案内させていただきますので、恐れ入りますがメールをご確認いただけますと幸いでございます。 なお、ご申請いただいたデータ移行に関しましては既に手続きが完了し、新掲示板をご利用いただける状態となっておりますので、お手隙の際にご確認いただきますようお願いいたします。 何卒よろしくお願いいたします。 Progoo管理人 2018-03-15T16:10+09:00